ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみな日記

HOME ブログ みなみな日記
初の???꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡へのコメント

もり

ありがとう

こんばんは。

月曜は、色々とありがとう。
凄く楽しかった!
タペストリー、大事にするね!(^^)v

クレヨンしんちゃん

うんうん、(笑)

良いね~。
その調子、その調子。
そうかぁ~。
映画、見たんや?
俺は最近、見て~~ないな。(笑)
ちょっと前に、どっちも橋本環奈の出てるやつ見たよ。(笑)
銀魂と、斉木楠雄見たよ。
りーみんデビューする前は、映画館で年間最大150本映画見てたよ。
1週間に3本計算やね?
下手したら、1日3本とか見てた。
だから仕事休みの日は、映画館で引きこもりーみんしてた。(笑)
そんな感じ。
早く、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんばんは♪

みなみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪この間は映画見に行ったんだね♪楽しかった?俺もみなみちゃんとかぶりーみんしたいなぁ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る