ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第22話 みおりちゃんへのコメント

いとぅ

(○´ω`○)ノゃぁ

日曜はありがとう(*^^)v
出来れば土曜の卒業イベント行けたら行きたかったなぁ(´・ω・`)

Splatoonで色々話が出来て嬉しかったよ。
確かさあやちゃんはボールドマーカーよく使うんだよね?自分も使うがこの前気が変わってクラッシュブラスター使ってみたら使用感がボールドマーカーとよく似ていて結構面白かったよ。まぁ、それのお陰でSに行けたんだけどね。

じゃ、また来週も行くと思うからよろしくね(*b'v・)b+。

男蜜

|*・・)ソォッ・・・

2回コメントすかしましたww

いつものタイミングかなぁと思ってたら更新が速いの……

みおりちゃんも卒業……昨日行きたかったなぁ……

今日は早く帰ってお料理です!
あまりおしゃべりは出来なかったね(;Д;)(;Д;)

あと三日間働けばGW(๑•̀ㅂ•́)و✧

友達とBBQ(((o(*゚▽゚*)o)))
また来週わんฅ՞•ﻌ•՞ฅ"

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お酒は普通くらいかな(`・ω・´)/
今度招き猫行った時ライブ発動しようかな (。-`ω´-)

じゃ。

さてと応援に行きますか〜!

おぉ!いつもルーズなさあやがブログを連続で更新している!?
みおり卒業お疲れね!みおりとユニットで踊らせたいな〜とかみおりの曲でさあやにヲタ芸をやらせたいって思っていたらゆりかがサムライと極を持って来たwww
お前が打つのか〜い!
お前がユニットするのか〜い!
みおりにいっぱい甘やかせてもらった?
みおりにいっぱいよすよすしてもらった?
なんとなくまだ招きに行くとみおりが居そうな感じwww
さあやは本当にみおりが大好きだもんな……
少しだけ家の掃除してから招きに行くよ!
でもゆうみ、さあやか……ライバル同士だなwww
今日もさあやがデラ好きピ!(かわこのマネ)
じゃ。

りゅう☆22

うぃっす!

たぶんもう入国しないかもしれん!ww
音楽爆音で通る時しか会えんかもな?ww

おはよう(^ω^)

推しじゃなくても好きなメイドさん辞めてくのは悲しいよね。゚(゚^ω^゚)゚。
Tシャツのイメージないけど似合ってんじゃね?
うらちゃんメガネイメージあるけどさ、メガネとっても可愛いんだろうなと思ったらやっぱり可愛かったやんね...♪*゚

化け猫

ありがとう(o^^o)

みおりん♡卒業式お給仕お疲れ様
開国からたくさんの方が来て
お給仕大変だったよね( ^ω^ )

忙しくて泣く暇もなかったよね(^^;;
推しの卒業でヘコんでるか
気にかける優しさが嬉しかったよ(o^^o)
まだまだ全然実感ないよ(笑)

明日は頑張る日?
応援しに行きたいけど
日曜日のお日様は忙しくなりそうだね
気を遣わせるだけかな〜(⌒▽⌒)

じゃあ頑張ってね〜

たかよし

お疲れ様(・∀・)

お疲れ様(・∀・)
みおりん卒業式お疲れ様(・∀・) 
楽しめたなら良かった(・∀・)
みおりんがいなくなっちゃうけど、これからも頑張ってね(・∀・)
僕も推しがいなくなっちゃうけど、寂しさを乗り越えて頑張ります(・∀・)
ほな、またね(・∀・)

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る