ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第22話 みおりちゃん

★第22話 みおりちゃん

お嬢様、ご主人様こんばんは!!


和菓子の国からやってきたさあやちゃんです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


今日はお日様でお給仕でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪




今日はみおりちゃんの卒業式でした(´;ω;`)


ライブ見てたらうるうるしてきちゃった(・_・、)


みおりちゃんは大好きで尊敬している


メイドちゃんです。


本当は寂しいけど、みおりちゃんのこと


さあやはずっと応援しています!!




★本日のさあや★

お日様メンバーで!!


かわこだけ撮れなかった(´・ω・`)


最後に写真撮れてよかった!!


イベントTシャツ着たので撮ってもらいました!!


似合いますか??|´-`)チラッ


そして推しメンらうちゃんと(●´ω`●):two_hearts:


かわいいほんとにかわいい!!!


そしてにのんともとりました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


うれぴみです(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:



★コメントのお返事★

★空くんへ

ありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)私もこの服好きなの!!

くすみピンク大好きだから、

こういう色の服めっちゃ持ってる笑

その中でも特に女の子っぽいやつが

これだよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

画面がバキバキなのさ( -ω- `)フッ


★斉藤さんへ

お酒強いんですか??

飲み放題にしてライブ発動しましょうよ笑

さあやがヲタ芸して盛り上げますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





明日はさあやが頑張る日だから、


皆応援しに来てね(๑•̀ㅂ•́)و✧


お休みなさいε( ε ˘ ω˘ )э

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!