ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第23話 さあやがマジカルチェンジするぞ!!

★第23話 さあやがマジカルチェンジするぞ!!

お嬢様、ご主人こんにちは!!


もう5月ですね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



さあやちゃんが頑張る日に、


応援しに来てくれた


ご主人や、お嬢様


ありがとうございます(●´ω`●):two_hearts:



そうだ!!さあやちゃんもうすぐ


マジカルチェンジで髪型が変わっちゃいます!!


いまのさあやちゃんを見れるのが


あと今日だけなので、皆さんさあやの


今の姿見納めに来てください(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あ、ちなみに最後にさあやにして欲しい髪型とか

いきぬ

あったら教えてください(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



ちなみに今日はれいくんが復活する日です!!


みんな久しぶりにれい飯が食べれるぞ!!


てことでれいくんにも会いに来なきゃ


だめだよ(´・ω・`)!!




★コメントのお返事★

★けんごくんへ

いつもありがとうね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

休める時にやめみます( ̄^ ̄ゞ


★たかよしさんへ

最後にみおりちゃんお給仕かぶれたのが

本当に嬉しかった!!

みおりちゃんから教えて貰ったことを

活かしていけるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

しんどいと思うけど、

たまには顔出してくれると嬉しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★化け猫さんへ

忙しかったけど、最後にみおりちゃんとお給仕

かぶれて本当に嬉しかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

化け猫さんもつらいと思うけど、

りーみんにきて元気だしてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

化け猫さんも応援に来てくれて嬉しかったよ!!


★空くんへ

寂しいけど、ありがとうって言いたい!!

さあや夏はTシャツ着ること多いよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

らうちゃんは本当に可愛いし、

大好き!!←ただのヲタク笑


★りゅうくんへ

なんでー!!入国してよ(・ε・`)スネチャウ

入ってくれなきゃやなんだからね!!笑


★邪神くんへ

さあやもたまには頑張るもん!!

笑踊りたかった!!(・ε ・ ` )

ゆりかちゃん強いww

最後の最後までみおりちゃんは優しくて、

かっこよくてかわいいみおりちゃんだった!!

まだ実感がないよ(´;ω;`)

応援に来てくれてありがとね!!

本当に嬉しかったよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★斉藤さんへ

そうなんだ!!

さあやのライブも発動して!!笑


★男蜜くんへ

ちゃんと返してください笑

お仕事だと行けないもんね(´・ω・`)

料理男子なの!?さあやは卵焼きと

おにぎりくらいしか作れない(´・ω・`)

BBQいいなー!あとすこし頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧


★いとぅくんへ

いとぅくん初コメありがと!!

約束を覚えて来てくれたのが嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:

私もあんまりスプラの話する人

いないから嬉しい!!

クラッシュブラスターか!

使ってみようかな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

うん!来週待ってるね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




今日はこの辺で!!


あ、可愛いさあやのどらすきぴ:two_hearts:

(1回くらいやりたいじゃん)


いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!