ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第24話 おはようなの(●´ω`●)

★第24話 おはようなの(●´ω`●)


お嬢様、ご主人様おはようございます!!


和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!


実はさあや早起きしたんじゃなくて、


ゲームに夢中になって気づいたら


朝になってました( ̄▽ ̄;)


お肌にも身体にもよくないので、


ダメだとわかっているんだけど


ついつい動画みたりして


夜遅くまで起きちゃうんですネミ(。σω-。)





そ、し、て!!


初めてれいくんとツーショット撮りました!!


本当にかっこいい幸せ(U ∩'ᴗ'///U)




れいくんにプレート書いてもらったこともなくて


やっと思いかなって書いてもらえました!


めっちゃ上手で感動した(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


頼んでくれたご主人様ありがとうございます!!




★コメントのお返事★

★空くんへ

さあや自分の髪色好きだから

白髪になるまでは染めない予定だよ笑

ボーダー好きだから嬉しい、ありがとう!!

でも空くんも、ダボッとした太めのボーダーの

Tシャツとか似合いそうだけど(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★しんちゃんへ

めずらしく連続で会えたから、

次は半年後かな?笑

私はれいくんと何回かしかお給仕被ってないから

その日は入れたのが嬉しかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

来月待ってるね!!


★けんごくんへ

こちらこそ!

2回も入国してくれてびっくりした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

でも嬉しかったよん(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

髪型変えるから、またチェキとかも撮ってね!!


★斉藤さんへ

5日に来るのかな??

忘れ物ないように荷物詰めないとだね!!笑


★邪神くんへ

みおりちゃんみたいにショートが

似合うか分からないから、

お店の人に相談しながら

似合う髪型にしてくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

写メチェキ無双は髪型に関係なく、

して欲しいな|´-`)チラッ

みおりちゃんのコメント返信読んだよ!!

ありがとう!!今日は何も無い日だから

ゆっくりするね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

私も楽しみにしてるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★たかよしさんへ

そうなんですか??

招きの前に来れるなら、

まだ元気そうでよかったです( ´ω` )ホッ

存在感消さないでくださいよ笑

いつかまた入国してくださいね!!

いつでもお待ちしております( ̄^ ̄ゞ


★さくらくんへ

コメントの上の方に書いてあることは

さあやにはちょっと難しかったから

また勉強しておきます(⊃•̀ω•́)⊃✎

プレート2枚入れてくれてありがとう!!

1枚私のじゃないけど笑

でも、れいくんにプレート書いてほしいっていう

わがまま聞いてくれてありがとうね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

仕事忙しいと思うけど、どうしてもショート見て

欲しいから、お待ちしております(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★りゅうくんへ

彼女できたの!?おめでとう:clap:( 'ω' )

彼女見せにきてくれてもいいのよ?笑

たまには顔を出してくれると嬉しいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



たくさんコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



今日も一日頑張ろう!!


さあやは寝ますおやすみε( ε ˘ ω˘ )э


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!