ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第24話 おはようなの(●´ω`●)へのコメント

男蜜

壁|ω・`)チラッ

またコメントすっ飛ばしました!
ゴメンチャイ(。>ㅅ<。)

髪型かえるのか、楽しみが増えた!!
ゲームばっかしてちゃダメだよ!
ゲームより僕をかまってくれないと泣くよ!!!!!

少し痛い言葉を入れてみましたww
日曜日行くからね、、、、いてよww

サクラ

Now of Never!

夜更かしは良くないって分かっていても やめられないイカちゃん2。
れい君カッコユスなぁ(๑>◡<๑) この写真カップルみたいよ!
この日はほんと楽しかったよ♪さあやのマジカルチェンジものすごく楽しみにしてるんだからね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

5日行くよ(`・ω・´)/
りーみんに行く日が近づいてるから楽しみだ

じゃ。

オレが一緒に寝てあげる(オイッ!)

みおりへのブログコメント見たの⁉
めっちゃ恥ずかしい事書いたな(汗)
本当に自分がさあやを推している事わかっていて嫉妬されるぐらいだったwww
次招きでゆっくり出来るのは5月後半だと思う(泣)
その時に写メ、チェキお願い!
プレートも入れるから待っていて!
じゃ。のさあやへ

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
それは無理な話やな(*゚▽゚)ノ
僕の性格上、招き猫前通るときにわあわあしないもん(・∀・) 
 
まあ、いつも本か新聞読んでる人間やからね(・∀・)
れいくん?
僕は知らへんね(・∀・)
まあ、会ってみたさはあるけど(・∀・)

さあやちゃんの髪型変わるの?
また見てみたいね(・∀・)
まあ、そのうち出現するよ(*゚▽゚)ノ 
そのうちがいつかは分からんけど(・∀・)

ほな、アデュー(´▽`)

けんご

おはよう♪

さあやちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそだよ♪そんなにビックリした?またチェキ撮ろうね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

れいくん、復活か~。
入国したかったな~。
先月の最初の日(金曜日)、思った以上に予算オーバーしてね。
予算の話は、もう止さんか
        (よさんか)
びゅ~!(笑)
寒いか?(笑)(^-^)
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たぶん招きの妖精さんで、一番チェキ撮ったよ。
カワかっこいいやね。(笑)
可愛くて、格好いい。
半年後か~。(笑)
んなわけあるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また近いうちに、会えるよ。
以上。
お喧しゅうございました。

おはよう(^ω^)

夜更かしはあかんよ|・ω・`)コッショリ(笑)
れいくんに会ってみたかったけど被れなかったよ|・ω・`)コッショリ
プレート上手いね~(´ー`~)
ロングラストにジワるっす( ̄▽ ̄;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る