ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第59話 コメントのお返事

★第59話 コメントのお返事


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやってきた

さあやちゃんです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


今日はてでぃちゃんと撮影してきました!!

ラスト撮影かな??笑

もうメイド服着るのもあと2回しかないと

考えると少しさみしいです(´・ω・`)

たくさんのご主人様お嬢様に支えられて、

今のさあやがあると思うから、

卒業式はたくさんのありがとうを

伝えれたらと思ってます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


しばらくしてなかった、コメ返します!!


★コメントのお返事★

★空くんへ

空くんコメント長らくお待たせしました!!

卒業式来てくれるの!!

もう空くんに会えないかと思ってたから

ほんとに嬉しい(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ちゃんとありがとう言いたかったもん!!

卒業式がまた楽しみになった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★けんごくんへ

この前会えたね!!

もう会えなくなるの寂しいよ(´・ω・`)

卒業式は来てくれるのかな??

最後にチェキ撮りたいなーなんて(●´ω`●)


★斉藤さんへ

ロリータ似合います??(つω`:asterisk_symbol:)

もう斉藤さんには会えないのか

って考えると寂しいです(´・ω・`)


★フカキョンへ

フカキョンコメント遅れてごめんね(´・ω・`)

さあやはあと2回しかいないよー!!

寂しいよーー(´・ω・`)

フカキョンにはたくさんありがとう

言いたいから当日待ってるね!!

全然実感ないけど、もう卒業なんだな

またお話しようね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★ゆっきーへ

ほんとですか??嬉しい!!

来てくれるだけでもほんとに嬉しいよ♡

( ゚д゚)ハッ!そうだったなにも考えてなかった笑ゆっきーのおしゃれ着気になる笑

楽しみにしてるね!!

最後だから楽しまなきゃだ!!


★化け猫さんへ

化け猫さん!!

月曜日来なかった۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

冗談です笑

あと2回だけど2回とも来てくれるかな??

なんだかんだ化け猫さんに会えなくなるの

寂しいかもしれなくもないと思ってるこのごろ

あんまりメイドちゃん困らせちゃダメよ

推しと仲良くね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★たかよしくんへ

たかよしくんにはもう会えないのかなー??

さみしいね(´・ω・`)

また会えるように卒業式きてね!!笑


★さくらくんへ

さあやに会えなくなるのも悲しんで!!笑

さくらくんとはどうでもいいこと

たくさん話して、いい思い出だよ(´-ω-)ウム

お日様多くなってあんまりかぶりーみん

出来なくて寂しい(´・ω・`)

卒業式の日会えるの楽しみにしてる!!


★なおやくんへ

なおやくん分かるよ!!

初コメありがとう♡

なかなかお返事出来なくてごめんね(´・ω・`)

今週の日曜日が卒業式だから、

来れたら来てほしい!!

もっと色々なお話ししたかったー!!


★ミミッキュくんへ

ミミッキュくん初コメありがとなの!!

お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

もうあと2回だよー!!

2回とも会えるかな??


★邪神くんへ

邪神くん!!!!!

写真集とどいたよー!!

でも来れなさそうなのかな??(´・ω・`)

さあやが怒らせちゃったのかな

最後にちゃんと推してくれて

ありがとうしたかったけど

ちゃんと招きに置いとくから、

当日来れなかったらメイドちゃんに

もらってね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★しんちゃんへ

まじか!!それは悲しい(´・ω・`)

私もしんちゃんに挨拶したかったー!!

こちらこそありがとう(●´ω`●)


★プリンスへ

じゅんせいくん初コメ嬉しい♡

あと2回になっちゃった(´;ω;`)

もっとお話したかったです!!

卒業式も来てくれるって言ってたから

楽しみにしてます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★男蜜くんへ

コメントめずらしい!!

卒業式来てくれるのー??|´-`)チラッ♡

ほんとに寂しいね(´・ω・`)


たくさんありすぎたから抜けてたら

ごめん屋さんm(:asterisk_symbol:_ _)m



最近よくこの帽子被ってる(●´ω`●)

似合いますか??



今日はこのへんで!!

おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪











この写真ブログに載せたか思い出せない←

過去写真載せときます!!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!