ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第57話 重大発表!!

★第57話 重大発表!!


お嬢様、ご主人こんばんは!!

わがしの国からやってきた

さあやちゃんです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



さあやちゃんから重大発表があります!!

なんと、さあやちゃん卒業します!!

9月16日に卒業します(´・ω・`)

もう2週間もない!!

その日実は初めてのお給仕から、

1年の日でもあるのでお祝いもお待ちしてます!!

急な発表になってしまいましたが、

ぜひ最後にさあやに会いに来てください!!



花束やケーキを頼んでくれた

ご主人、お嬢様もいるみたいで

とても嬉しいです!!

数えたらあと4回のお給仕だった(´・ω・`)



みやびちゃんとご飯食べてきました!!

はじめて2人でご飯食べに行ったかも!!

楽しかったです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!