ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第50話 きったどー!!

★第50話 きったどー!!


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやってきたさあやちゃんです!


さあや髪切りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

バッサリいったけど、

褒めてくれるご主人様多くて

嬉しかった(●´ω`●)


しばらく短くしてなかったから

不思議な感じ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

写真載せときます!!

似合いますか??|´-`)チラッ

お姉さんぽくなりましたかね!!

次はもっと切るか、

また伸ばすか迷います(´-`).。o


昨日はにのん、かわこ、さあやで

撮影に行ってきました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

アシンメトリーな衣装で着るのが難しくて、

かわこと2人で考えながら着ました笑


★コメントのお返事★

★けんごくんへ

けんごくんもお疲れ様!!

終わったらゆっくり休んでね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★たかよしくんへ

これから忙しいのか(´・ω・`

頑張ってね!!

またいつでもお待ちしてます!!


★空くんへ

写真載せました!!

どう似合う??|´-`)チラッ

ブログの最後に長い時の

写真載せようかな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★化け猫さんへ

化け猫さんの心境が複雑なのは

伝わってるよ(´・ω・`)

でも、後悔はしないように推し事してね?

いつでもさあやに会いに来てくれたら、

お話聞きますよ!!


★斎藤くんへ

ぜひ!!見に来てください(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

待ってるニャン(ω´∀`ω)ニャン♪


★邪神くんへ

まだ200回の日分からないの(´・ω・`)

でも分かったら教えるね!!

じゃあ、元気がない時はさあやに会いに来て、

元気だしてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ゆりかちゃんの卒業発表で、

気持ちがごちゃごちゃになってたのかな??

ちゃんと謝ってくれるから優しいね!!

またいつでも待ってるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★さくらくんへ

さくらくん昨日来てくれてありがとう!!

でも、今月ゲームも大事かもだけど、

さあやにも会いに来るんだー!!!!

さあやはなんだかんだ、

会いに来てくれるさくらくんだと

思ってるよ|´-`)チラッ

あと、ヘラヘラしてないもん笑



昨日は久しぶりにサムライで打たせて頂いて

楽しかったです(●´ω`●)



そうだ!!

8月5日新曲発表回なので皆来てね??

さあやもわるきーと、Chai Maxx覚える!!

みんな待ってるにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪



ロングの時写真も最後に載せておこうかな??

なぜサンタというツッコミは聞きません笑



ではこのへんで

おやすみなさあや(●´ω`●)








ぱじゃま♡




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!