ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第60話 卒業しました!!

★第60話 卒業しました!!


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやってきた

さあやちゃんです!!




さあやは9/16にめいどりーみんを

卒業させていただきました!!

みんなと写真撮った(U ∩'ᴗ'///U)




さあやは入った時、

きゅんちゃんやみおりちゃんに

大丈夫なのかな??って心配かけてました

だからたくさん気にかけてくれて、

たくさん教えてくれました!!

本当に今の私があるのは

お姉ちゃんたちのおかげです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



あとは、にのんやかわこ、

らうちゃんてでぃちゃんあむちゃん

というようにたくさん可愛い妹に

囲まれて幸せでした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



当日もたくさん私のために花束があって

感動しました(´;ω;`)♡

プレートやシャンパンも私のためにって

入れてもらえてほんとに嬉しかった!!

みんなからのお祝いを見て、

1年お給仕頑張って

良かったなって思いました!!



めいどちゃんも優しく声掛けてくれて、

きゅんちゃんがブログで

いつでも遊びに来るんだよ

って書いてあるの見て泣きました笑


他の子もブログで色々書いてくれてて、

読みながらこんなことあったなーって

思ってました(●´ω`●)



たくさん書きたいのに、書ききれない!!



あと一つだけ!!


さあやを愛してくれてほんとに

ありがとうございます!!

みんなのことよろしくお願いします!!





さあやより

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!