ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第53話 可愛い日!!

★第53話 可愛い日!!


お嬢様、ご主人様おはようございます!!

わがしの国からやって来た

さあやちゃんです(●´ω`●)


16日は可愛い日でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

にのんちゃんに髪留め借りて、

たくさん可愛いのつけました!!

かわいまるですか??


そして、昨日はすごく見たかった映画を

見に行ってきました(●´ω`●)

本当に面白くてずっと笑ってた笑

公開してすぐ行きたくて、

友達と前から約束してて、

ずっと楽しみにしてたんだ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

もう一回見に行くかもしれない笑

ちなみに昨日はメガネっ子でした!!


★コメントのお返事★

★けんごくんへ

けんごくんいつもありがとうね♡

けんごくんもお疲れ様(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

今日も頑張ってね!!


★空くんへ

空くんには髪切ってから

会ってないのかな??(´・ω・`)

じゃあ次来たら写真撮らなきゃだね!!

またのばす予定だよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

かぶりーみん出来ますように(ㅅ´ ˘ `)


★斉藤さんへ

そうなんだ!!

ごめんお国が忙しくて(´・ω・`)

またかぶりーみんできる時は、

お話しましょう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

めいどりーみんは満喫できましたか??

また来てね?|´-`)チラッ


★たかよしくんへ

ありがとう!!

ショート私も気に入ってる(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

たかよしくんも暑さに

負けないようにね!!


★邪神くんへ

最近邪神くん来てくれないの(´・ω・`)

さあやさみしいの。

ゆりかちゃん卒業の日はかぶりーみん

できるかな??|´-`)チラッ

みおりちゃんに会いたいけど、

やることが多くて行けないかも(´・ω・`)

邪神くんもまだ体調治ってないかもだから、

無理しないようにね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★しんちゃんへ

ひたすら動画みて、

結局寝れないのよね(´・ω・`)

夏だからこそ夏っぽいことがしたいんだ!!

ちなみに花火を見て、

お祭りに行くのはできました!!

あとは海だー(๑•̀ㅂ•́)و✧


★Zさんへ

ありがとう(●´ω`●)

またのばすね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロングも結構人気で嬉しい!!

今日はたくさん寝ました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★化け猫さんへ

化け猫さん来るのが遅いよ!!

なぜか笑ってたし۹(◦`H´◦)۶

周年絶対来てね!!


★さくらくんへ

お仕事頑張れましたか??

さあやは頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろいろあると思うけど、

強く生きてね!!

さあやに会いに来て癒されてね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★フカキョンへ

ちゃんとクーラーつけて寝てね!!

熱中症には気をつけて!!

来てくれてありがとう(●´ω`●)

フカキョンまだかなー?

ってお散歩中探してた笑

らうちゃんと仲良くね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

またかぶりーみんしたら

お話聞きますね|´-`)チラッ



おなかすいたからご飯食べてきます!!

みんな今日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


バイバイ( ・∀・)ノシ



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!