ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第61話 コメントのお返事

★第61話 コメントのお返事




最後のコメント返信です!!


★コメントのお返事★

★空くんへ

空くんとはなんだかんだ付き合いが長くて、

さあやのこと分かってくれてると

勝手に思ってる笑

推しの話したり、全く関係ないこと

話したりしたね(●´ω`●)

空くんはさあや推しじゃないけど、

なんだかんだ毎回写真撮って、

プレートもたまにいれてー、って

色々してくれてほんとに嬉しかった!!

卒業式も来てくれて、

空くんに最後に会えて嬉しかったよ

ほんとにありがとう(●´ω`●)

招きのことよろしくね!!


★斉藤さんへ

いつもタイミング合わなくて

なかなか会えなかったね(´・ω・`)

もっとお話したかったよ!!


★邪神くんへ

花束もケーキもありがとう!!

来ないかと思ってたから来てくれてよかった

やっぱり直接渡したかったしね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

1年間推してくれてありがとう!!

さあやは邪神くんがいなかったら、

もっと早く卒業してたかもしれない!

ほんとにほんとにありがとう(●´ω`●)

体に気をつけて、元気でね!!


★しんちゃんへ

しんちゃん最後に会いたかった!!

お別れちゃんとしたかった(´・ω・`)

まあ終わったことくやんでもやな!!

今までありがとう!!楽しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★たかよしくんへ

さあやはさあやらしく終われたと思ってる!!

バタバタしすぎて、感動とは程遠いけど、

みんなに暖かく見送られて

笑顔で卒業できたかなー!

たかよしくんもありがとう!


★化け猫さんへ

化け猫さんがめちゃめちゃいいコメントしてて

さあやは感動しました笑

化け猫さんは面白いから話してて楽しいよ!!

あと、ご主人様の心配するのは当たり前です

まあまたお話聞きに復活するかな笑

さあやは化け猫さんのこと応援してるよー!!

卒業式帰ったのはそういうことだったのかー

さあや泣く気満々だったのに、

泣けなかったわ笑でもみんなに笑顔で見送られて、

こういうのもいいなって思ったよー!!

いままでありがとう♡

あと、写真載せてね!!


★ミミッキュくんへ

歴代4位タイはかなりよいんでは!!

プレートも写真もありがとう(●´ω`●)

ミミッキュともっとお話しとけば

よかったー(´・ω・`)

こちらこそありがとう♡

かわこのことお願いします!!



みんなコメントほんとにありがとう!!



プレートの写真上げてなかったので!!




たくさんたくさんありがとうございます!!


それじゃあみんなまたね!!

おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!