ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第61話 コメントのお返事へのコメント

メメント・モリ

さあや!

卒業おめでとう
最後まで楽しかったよ。元気でねー

またたまには復活してきてな

じゃ。

やっぱり泣いた

復活する時はどないしよ
花束とスーツ着て……
ぼ……ぼくと……
な……何でもない!
期待はする
気持ち高まり過ぎてできなかったシャンパンタワー注文するか……
あかん!
また会えるかもって言われたら期待しかない!
やっぱりさあやが大大大大好き〜〜〜!♡

ゆっきー

吾郎ちゃん

さあやちゃんは招きのセンターでした!
アイドルグループや企業や会社でも、真ん中のポジションって実はかなり難しいと思うのです!
先輩や後輩との距離感や関係性とか…板挟みになることもあるでしょうし(;・ω・)
しかしさあやちゃんは先輩にも愛されて後輩にも慕われて…これってなかなか両立できないものだと思います!!
すごいぞさあやたん尊い(*´ω`*)
そんな大きな存在が卒業してしまって今後の招きが心配になりますが、かわこちゃんやにのんちゃんがバトンを受け継いでくれることでしょう!!

最期に人生初の浴衣を着てさあやちゃんに会えて良かったです☆
あんまりお話できなかったけど記憶には残せたかなとw←
お給仕お疲れ様でした(*´∀`)b

クレヨンしんちゃん

いつか誰かが呟いていた、言葉が響いてる。

ゆりか卒業の時、教えてくれたのにね。
こちらこそ、ありがとう。
楽しかったよ。
最後はこの言葉で、締めくくるね。(笑)(^-^)
この言葉は、今から約20年くらい前に聞いた言葉だよ。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
またいつか、会えると良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけにゃん@みやび♡

♥︎たけにゃんです!

もっと早くコメント入れればよかったんだけど
ゴメンね。

最後の挨拶ちゃんとしてなかった気がして。

被った回数は多くはなかったけど沢山話した印象はあります(笑)

さあやちゃんはとってもいい子だから
次の場所でも元気に頑張って欲しいな!

自分には需要がないなんて思ったらダメだよ!
復活待ってます(笑)!


仲良くしてくれてありがとうね!
応援らしいことしてあげれなくてゴメンね。

でも話してて本当に楽しかったぁ(^O^)

また復活したら色々話そうね!

その日までバイバイ!


byたけにゃん

けんご

こんばんは!

さあやちゃん卒業おめでとう!本当に今までありがとうね♪

Hello...♪*゚

もうさあやに会えないのね|・ω・`)コッショリ
寂しいなぁ。もっと話したかったなぁ。
とか時間がたつほど色々思うわけですよ(^ω^)
これからも元気でね(^ω^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る