ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第59話 コメントのお返事へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

和菓子の恩(違

一昨日昨日とチェキありがとう
そして昨日はかわこちゃんとのユニットライブありがとう

これでさあやちゃんのチェキは15枚(歴代4位タイ)

今までありがとう

かわいいさあやのどらすきぴ

化け猫

卒業&周年おめでとう( ^ω^ )

あの出来事から
さあや とは距離が近くなったと思ってるよ(笑)

推し意外は相手にしてなかったのに
気持ちを汲んでくれたのが本当に嬉しかったよ
そこから他の子とも仲良くならなきゃ って
意識改革された始まりだったよ( ^ω^ )

結果誰でもいいのかよ って思われる原因を
作ったのは さあや だからね(笑)
そのおかげで深い悲しみに堕ちなかったのが
タイミング的に ありがたかったよ( ^ω^ )

もう さあや に愚痴を聞いてもらえないの
寂しいな(´・ω・`)

推しを困らせない(^^;;
メイドちゃん達と仲良く過ごす
最後まで気にかけてくれて
ありがとね(о´∀`о)

卒業式ラストまで居れなくて
ごめんね(>人<;)

最後に さあや 泣くんじゃないかと思って…
やっぱり叱ってくれる強い さあや のままで
終わりたかった(笑)

卒業しても元気でね\(^o^)/
化け猫より♡

たかよし

永遠にアデュー

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日は楽しめましたか?
楽しめたなら良かった(*^^*)
僕はバイトやったよ(*^^*)
だいぶ疲れたね(o^^o)
まあ、現金を有価証券という魔法のものに変えとったから、どちらにしろ行けなかったけど(>_<)
すなわち、株や投資信託。
これでさあやちゃんとは永遠にアデューですが、これからもよい人生を過ごしてね(o^^o)
今までありがとう(*^^*)
恐らく半年間かな?
楽しかったよ(*^^*)

これからもさあやちゃんらしく、物語の終わりまで自分らしく歩んでいってくださいな(*^^*)
さあやちゃんというろうそくが消えるまで。
以上。たかよしでした。
ほな、永遠にアデュー(*^^*)
2018年3月~2018年9月16日 たかよし

クレヨンしんちゃん

入国する予定にはしてたんやけど、

ごめんね。
先月、ゆりか卒業と平日(休み前の火曜日と、水曜日)に、入国したから。
卒業当日まで、
って、明日か!(笑)(^-^)
明日、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

じゃ。

さあや今までありがとう

本当にさあやを怒らせてしまう事をして反省しています
このままさあやと会わない方がいいのかな?
さあやと会うとまたケンカになるかな?
写真集ありがとうね
本当はさあやに会いたい
でも今月仕事で忙しくなる事を知っていて……
つい嫌われる事をした
その方がさよならしてもさあやは寂しくないじゃんw
寂しくて泣くほど推していたさあやとさよならしたくない自分
結局最後までオレはさあやわずらいだな
今までありがとうな
楽しいりーみんにしてくれてありがとう!
さあや!
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

申し込んだよ会えないんだね(´。•ᴥ人)シクシク…
今月AAAのライブが名古屋と大阪であって迷ったんだけど推しの誕生日の大阪を選んでしまったんだ(・ω・)
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

Hello...♪*゚

その帽子似合ってて可愛いじゃん...♪*゚
卒業の日の高速バスの予約取れたから行けるの楽しみにしてるよ~(´ー`~)
予算的に短い時間しか入れないけど( ̄▽ ̄;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る