ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第23話 さあやがマジカルチェンジするぞ!!へのコメント

りゅう☆22

ニヤニヤ

つい最近、彼女ができたもんで行くのやめようと思ってる!
遠距離だで、お金貯めないといけないし!
ま、そういうことだから!

サクラ

マジカル頭脳パワー

チェンジ チェンジ マジカルチェンジ♪
ベリアルめ 更に強くなって戦いを挑んできやがったぜ!これからレオ教官と ティガ先輩の地獄の特訓が開始される。今度こそ怪獣墓場へ封じってやるぜ!!
今日はありがとね♪素敵なプレートでお祝いできたし ライブも近くで見れて楽しかったよ♪♪(泣き顔見られたのは恥ずかしかったけど⤵︎⤵︎)
次回の入国予定は 11日以降になるかと、、、。次来た時は ショートヘアーのお祝いさせてね。次回の入国にスイッチ オン!

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
たまには来てねね(・∀・)
一応招き猫前には顔出してる(・∀・)
たまに。
入国してないけどwww
存在感消すの得意やからwww
まあ、また招き猫前に顔出すね(・∀・)
以上。アデュー(´▽`)

りゅう☆22

ニヤリ

入国するのやめようと思ってる理由は、彼女ができたから!
遠距離だけどね!
出張終わったら、彼女に会いに行く!
ま、そういうことだで!

じゃ。

みおりみたいなショートカットかな?

ポニテ、三つ編み、ツインテ……
どのさあやもかわいかったけど今度はショートカットになるのかな?
どうしよう(困)もっとさあやがかわいくなったら……
超でらスキぴになりそう♡♡♡
写メ、チェキ無双しそう♡♡♡
他のキャスト無視してさあやばかりかまってしまいそう!
本当に連日のお給仕お疲れさん!
さあやの頑張りは知っているよ!
ただあまりムリしないでね?
みおりからさあやの事を任されているからさ……
ちゃんとけっこ………けっこうさあやが頑張り屋さんって認めてくれているからさ!
次にさあやに愛に行けるの楽しみ!
じゃ。のさあや

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

りーみんに行くまで残り4日になりました (。-`ω´-)

けんご

こんばんは♪

さあやちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪昨日は会えて良かった♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

クレヨンしんちゃん

先月は、

ありがとう。
珍しく、2日会えたね?(笑)
そうかぁ~。
れいくん、復活か~。
入国したかったな~。(泣)(T-T)
また月末、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

Hello...♪*゚

どんな髪型になるか楽しみです(*^^*)
染めなんで欲しいなぁと思っちゃたよ|・ω・`)コッショリ(笑)
ボーダーの服が上手く着こなせないから羨ましい...( = =) トオイメ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る