ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第21話 おめでとう

★第21話 おめでとう

お嬢様、ご主人様こんばんは!!


和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!



今日なんとかわこちゃんが


お給仕50回を迎えました(●´ω`●):two_hearts:


とてもめでたい!!


本当はかわこちゃんと撮りたかったけど、


撮れなかったからまた撮ったら


載せます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°



そしてついに明日みおりちゃんの卒業式です。


寂しいけど、今までのありがとうの気持ちを


精一杯伝わるようにお給仕したいとおもってます!


みんなもありがとう言いに来るんだよ!!





そして今マジカルフォンの調子がおかしくて


写真撮るとモヤがかかったみたいに見えるけど


たまには自撮りも載せたいので、


うまくとれたの何枚か載せるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


わんわん_(´‐` ○)おて


さあやはぷにぷにほっぺだよ(ノ)`ω´(ヾ)


そしてあんまり出来てないけどウインク(^_-)-☆


かわいいですか??(つω`:asterisk_symbol:)



★コメントのお返事★

★男蜜くんへ

コメント待ってたのにー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

うそうそ笑

忙しいだろうし見てくれてるだけで嬉しいよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いつもホットなのにアイスコーヒー飲んでるね

って皆で話してたんだ笑

次は明後日かな??待ってるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★空くんへ

空くんの食べたいものってどれだよ笑

全部ですかな??(●´ω`●)

何が羨ましいの??

寂しいならおいでませ(つ`・ω・´)っオイデ♪


★斉藤さんへ

りーみんきたら何したいですか??

ぜひ楽しんでください!!


★邪神くんへ

おねじゃおねじゃ(●´ω`●):two_hearts:

いじりやすい名前だもん!

楽しいからついついね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ありがとう!!邪神くんもお疲れ様です!!

うん!明日よろしくね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



あしたも早いからここらへんで


お休みなさいε( ε ˘ ω˘ )эスピィ


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!