ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第26話 ゴールデンウィーク(●´ω`●)へのコメント

男蜜

∠( ˙-˙ )/

お給仕お疲れさまです (*´∀`)♪

土曜日行ったらもぅ今月行けないんだよねw
行けなくなるなと思ったんで昨日行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

速攻バレたのですごく悔しかったw

たかよし

おはよう

おはよう(・∀・)
改めてショートのさあやちゃんはかわいかったよ(・∀・)
昨日はありがとうね(*゚▽゚)ノ
りーみん定番のおねだりにかわいかった負けちゃった(*゚▽゚)ノ
やはり、おねだりがくると弱いね、僕。(*゚▽゚)ノ
デカチェキやったけど、昨日チェキとれたから良かったよ(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(*゚▽゚)ノ

化け猫

ここはドコ?

さあやちゃん どこにいるの〜
全然わかんないな〜( ^∀^)
わかった大阪だ(適当に言った)

ショートよりロングが好きだよ
さあやちゃん にはショートが似合う( ^ω^ )
好きよりもその子に似合う髪型が大事なんだと
改めて気付かされたよo(^o^)o
でもツインテに目がいってしまう(^^;;
ツインテ最高だよ( ^∀^)

さあやちゃん のこれからに期待値上昇中
(о´∀`о)

りゅう☆22

しゅん...

今までの話は無かったことで!
もうすべて終わった!
俺は悪くないのに!

じゃ。

ブラックウィーク(TдT)

うぅ……さあやかわいい♡♡♡
ロングもショートも思わず画像保存しちゃったん(*^^*)
さあやに会えない寂しさかな?
少しでも時間開けて会いたいな…
平日ならスタンプカードのライブ発動も出来そうだしwww
厨二病さあやも撮りたい(*´∀`*)
そう言えればバレンタイン物販のメッセージカードまだなの?
さあやがインフルにかかってわかんなかったかも知れないけどさあやのメッセージカード入ってなかったのよ(´・ω・`)
次会える時までに書いて欲しいな(´・ω・`)
何回も言うとさあやに嫌われそうだしwww
またさあやの画像保存させて念♪
じゃ。

サクラ

上上右下右下下ABチョコビ〜ム効かない

ポップスター近くに存在する 水の宇宙船だね♪もう2年くらい行ってないけど我が輩の思い出の場所なのよ。
写真いい感じに撮れてるね。大人っぽくてドキドキするっつう…。
また泣いちゃうくらいのプレート楽しみにしてるね。

そんなマジカルソードでは この我が輩を貫くことはできないのだよ!

Z

さあやちゃん、おはよう

さあやちゃんはロングが似合ってるかなって?思ってたから何か違和感がある(笑)でショートも可愛いね。今日からまた頑張ろう

おはよう...♪*゚

この休みは野球を見に行った記憶しかないかな~(´ー`~)
その服も似合っててイイネ~(´ー`~)
写真でしか見れてないけど可愛いじゃんね~(´ー`~)

クレヨンしんちゃん

ここは、どこでしょう?(笑)

ん~?
地球!(笑)(^-^)
ちなみに、みんなかわいいんやけどね。(^-^)
俺の仕事場には、眉間にシワ寄せる人しか居ないから。
だから、余計かわいいんよ。
さあやも、かわこも、らうも。
当然、ももきゅん、中二病も。(笑)(^-^)
みんな俺からすれば、かわいいんよ。
また、月末付近で入国するかな?
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

次名古屋に行く予定は今のところないけど名古屋に行くことがあればライブ発動してあげるね (。-`ω´-)
クイズの答えは横浜と思う

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る