ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第26話 ゴールデンウィーク(●´ω`●)

★第26話 ゴールデンウィーク(●´ω`●)


お嬢様、ご主人様こんばんは!!


和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!




ゴールデンウィークは皆さん、


どうお過ごしでしたか??


久しぶりにたくさん遊んだ人もいれば、


ゴールデンウィーク中も変わらず、


仕事してた人もいると思います!!


明日からまた日常が待ってるから、


みんなで頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


さあやも頑張ります( ̄^ ̄ゞ





髪を切る直前に撮った写真でふ(U ∩'ᴗ'///U)


だいぶ短くしたよね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


あと今日は髪の毛巻き巻きしてなかったの!!


どっちのがお好みですか??





★コメントのお返事★

★Zさんへ

Zさんロングが好きだったんですか??

でもたまにはショートの

さあやもどうですか??(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

また伸ばすから待っててください(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★けんごくんへ

今日時間ないのにチェキありがとう!!

無事帰れたかな??(´∀`:asterisk_symbol:)

また月曜日から仕事だと思うけど頑張ってね!!


★しんちゃんへ

かわいいでしょ??<( ¯﹀¯ )>エヘン

割と色々変わるよね( ̄▽ ̄;)

会いに来てね!!待ってます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★化け猫さんへ

髪切ったら化け猫さんに褒められた(つω`:asterisk_symbol:)

ショートカットが好きなのかな??

でも私もこの方が気に入ってる(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

この調子で皆いちころにするぜ(・ω・三・ω・)フンフン


★たかよしさんへ

やった!褒められた(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:

月1でも充分ですよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

もしかしたらお姉ちゃん達は気づくかもですよ笑

またお待ちしてます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★空くんへ

似合ってるだろうo(`・ω´・+o) ドヤァ…

自分でも割と気に入ってるよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

坊主!?見たいから早くきて笑待ってるニャン^._.^


★りゅうくんへ

おい!リア充自慢か!!笑

羨ましい限りです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)お幸せに(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★斉藤さんへ

やっと会えましたね!!

チェキありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

また来たら今度こそライブ入れてくださいね笑


★さくらくんへ

さくらくん次来るまで見れないだろうなと

思ったから早めにあげる努力しました!!

似合う??嬉しまる(●´ω`●):two_hearts:

次来たらボブ似合うねプレートだね笑

こなつちゃんもプレート上手だから!!

どうしたの??コメントしてくれて嬉しいけど、

なんか事情あるのかな??

嫌なお知らせじゃないこと祈るよ!!

じゃあまた待ってるね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★邪神くんへ

可愛いでしょ??(・ω・三・ω・)フンフン

会いに来ないの??

ショートカット似合いまる?

そうなの??

お休みあんまりなさそうだもんね(´・ω・`)

無理しないようにね!!

何にイライラするの?

さあやなにかしてたらごめんねm(:asterisk_symbol:_ _)m

私は気にしてないから、元気なら顔だして(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★男蜜くんへ

もうコメント来た時には、

ブログ書き始めてたんだからね!!笑

ギリギリセーフにしといてあげる笑

さあやいい子だから来たコメには、

全部返事するの(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

書いてくれたからにはお返事したいもの!!

直接言ってくれてもいいのよ??(●´ω`●)

まってます!!男蜜くんもお疲れ様(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪




いつもコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


では最後にここはどこでしょう??


わかったらコメントしてニャン^._.^


おやしゅみ(。-ω-)zzz:two_hearts:

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!