ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第27話 頑張る日!

★第27話 頑張る日!

お嬢様、ご主人様おはようございます!!

和菓子の国からやってきた

さあやちゃんです(●´ω`●):two_hearts:


昨日のお月様はフレッシュちゃんたちと

さあやで頑張る日でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

応援しに来てくれたご主人様、お嬢様

ありがとうございます!!


あむちゃん、らうちゃん、あやなみちゃん、

さあやというめっちゃフレッシュでした笑

さあやももうお姉ちゃんなんだよ!!

皆一生懸命頑張ってて、

さあや感動して泣きそうだった(´;ω;`):two_hearts:



もうもう凄く頑張ってて、

うちのフレッシュちゃんたちは

みんないい子で可愛いです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

みんなも会いに来てね(●´ω`●):two_hearts:


あとあと!みんながブログでさあやの

ショートカットが可愛いって

書いてくれていてひそかに

いいねしているさあやです笑

きゅんちゃんも、らうちゃんも、かわこちゃんも、

にのんも書いてくれていてみんな大好き:two_hearts:

ってなってます!!


よかったら、皆のブログも

チェックしてみて(๑•̀ㅂ•́)✧


あ、そう!私の推しのらうちゃんが

ブログ出来たみたいだから

皆チェックしに行くんだ!!

もう5つくらい投稿してたから、

みてみてにゃんฅ•ω•ฅ


みてみて!応援に来てくれたご主人様が、

さあやにプレート入れてくれた(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

可愛い嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ありがとうございます!!


そして、昨日のお洋服(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

さあやには珍しく、

白と黒でまとめた(●´ω`●):two_hearts:

いつもカラフルな色が多めの

お洋服選びがちだどたまにはいいよね!!

ぬいぐるみ持ってる意味は無いけど、

お気に入りのこを持ってとった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★コメントのお返事★

★斉藤さんへ

おうち遠いですもんね(´・ω・`)

ぜひぜひ遊びに来てください!!

さあやも曲増やします( ̄^ ̄ゞ


★しんちゃんへ

ある意味宇宙だよ笑

正式名称水の宇宙船だから(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:皆可愛いよね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

お姉ちゃんたちも妹ちゃんも

みんなみんな可愛くてさあやは癒される(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

まってますね!!


★空くんへ

そんなに野球見に行ったのか、

他に何もしてないのかどっちなの?笑

さあやなんでも似合うから<( ¯﹀¯ )>エヘン

うそうそ、ありがとう嬉しいよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★Zさんへ

ショートにして、いろんな髪型に

出来ないなと思ってたけど、

結べる長さにしたから、

ハーフツインとか、ハーフアップとかも

できるんだよ!!

またいろんな髪型するから

楽しみにしててね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★さくらくんへ

よく分かったね!!

思い出か、意味深やな|´-`)チラッ

うわーい!!

さくらくんに褒められた(U ∩'ᴗ'///U)

まあさくらくんは、素直に褒めてくれる

タイプだもんね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

書くの私じゃないけど期待してて(๑•̀ㅂ•́)و✧


★邪神くんへ

昨日来てくれてありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

まさか来てくれると思ってなくて

すごいびっくりしたけど嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

えへへ可愛いやろ<( ¯﹀¯ )>

エヘン遅れてごめんね!!

次きた時渡せるように用意しときます( ̄^ ̄ゞ


★りゅうくんへ

はやいはやすぎるよ!!

展開が早すぎてついていけない( ̄▽ ̄;)

まああんまり落ち込まないようにね(´・ω・`)

りーみん来たら話聞くよ!!


★化け猫さんへ

名古屋だみゃーฅ•ω•ฅ

ロングのが好きなんだ!!

それは知らなかった!!

今までにないくらい

いい反応してたもんね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ツインテールもいいよね!!

もう少し長くなったらまたできるかな??

期待に応えられるよう頑張ります( ̄^ ̄ゞ


★たかよしくんへ

やっと名前と顔が一致した!!

君だったのか(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

可愛かった??嬉しまるやな(●´ω`●):two_hearts:

おねだり上手になったかな??|´-`)チラッ

こちらこそありがとう!!

また待ってるね!!


★男蜜くんへ

ありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

2日連続入国してくれて嬉しかったよ!!

私目は悪いけど、

色んな人にすぐ気付くからね(●´ω`●)

そっか少し来れないのか(´・ω・`)

さみしくなるね!




あ、そうだ!!

この前のクイズの答えわかりましたか??

正解は、、、

オアシスでした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

わかった人いるかな??|´-`)チラッ:two_hearts:



ちなみに昨日は外ハネにしてました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



では今日はこの辺で(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今日も一日頑張るぞ!!




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!