ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第28話 ぎょぎょぎょ

★第28話 ぎょぎょぎょ


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!




今日はゆうみちゃんの卒業式でした:whale:

ゆうみちゃんとゆりかちゃんで、

よくお日様戦士してたので、

お給仕もかぶりーみんすることが多くて、

大好きなお姉ちゃんです!!

最後まで笑顔でお給仕していて、

キラキラしていてかっこよかったです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

もう一緒にお給仕できないと思うと

少し寂しいですが、海の中で

幸せに暮らしてくれるといいなって

心から思ってます!!


最後にツーショット撮ってもらいました!!


かわこと3人でも撮ってさあやは幸せです!!



今日、卒業という大事な日にお給仕を

させてもらえたこと本当に嬉しいです!!

みんなのお見送りをするのは寂しいけど、

最後に前に向いて歩いていく姿を

見送れるので少し嬉しくもあります!!


今まで卒業していった子も含めて、

元気で皆らしく過ごしてくれたらいいな

とさあやはおもうのです!!


うまくまとまらなかった(´・ω・`)

でもさあやの素直な気持ちです!!





~さあや~

コメントのお返事今回は書けなかったので

次からまたお返事します( ̄^ ̄ゞ


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!