ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第29話 お出かけ(*ˊ˘ˋ*)♪

★第29話 お出かけ(*ˊ˘ˋ*)♪

お嬢様、ご主人様、こんばんは!!

わがしの国からやってきたさあやちゃんです!!



今日は久しぶりにお国のお友達と

遊んできました(●´ω`●):two_hearts:

いつも仲良しのメンバーでさあやが

すごく大好きな子達です(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

みんな可愛いからさあやは一緒に

いれて幸せでふ(●´ω`●):two_hearts:

なので今日はずっーと笑ってました!!

楽しかったな(U ∩'ᴗ'///U)


あと、見てみて(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

このイヤリング可愛くないですか??|´-`)チラッ:two_hearts:

最近お気に入りなの!!

でもすぐ取れちゃうから

なくならないか心配(´・ω・`)


そして、久しぶりにあって、

さあやが最近頑張ってるからって

皆がサプライズで、ずっとずっと欲しかった

コスメ貰いました(●´ω`●):two_hearts:

本当に嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

とっても可愛いから大切に使う(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪





あ、そうだ!!

らうちゃんのブログ見たら

さあやのこと書いてあって

でら可愛いやんけ!!

ってなってる(●´ω`●):two_hearts:

らうちゃんの写真の彼氏感がツボだった

ので保存しました|´-`)チラッ:two_hearts:



★コメントのお返事★

★しんちゃんへ

前回お返事出来なくてごめんね!!

仕事場によって色々あるよね(´・ω・)

招きの子はみんないい子で優しいから、

お給仕いつも楽しいよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

おつあり(●´ω`●):two_hearts:


★空くんへ

前回コメント返せなくてごめんね!!

いつかお別れは来るものだから、

ずっとなんてないんだよね(´・ω・`)

でも皆それを分かっていても推し事を

頑張ってるからかっこいいなって思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

さあやも思います!!


★邪神くんへ

前回コメント返せなくてごめんね!!

でも、最後に直接お別れできてよかったね!!

またさあやは時間ある時にあいに

来てくれたらいいから(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

皆が寂しいっていう気持ちもわかるから、

さあやは皆を元気にできたらなって思う!!

その方がゆうみちゃんも

喜んでくれる気がする(●´ω`●)


★斉藤さんへ

コメントのお返事遅れてごめんなさい!!

なんでですかー??

ちゃんとライブ発動したら

ライブ見ててくださいよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

またお待ちしてます!!



今日はこのへんで!

おやすみなさい(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!