ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第30話 和服(●´ω`●)

★第30話 和服(●´ω`●)


お嬢様、ご主人、こんにちはー!!

和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!




前回のブログの最後の写真みおりちゃんの

Tシャツって気づいた人いるかな|´-`)チラッ:two_hearts:


さあや実は緑も好きで、

緑のお洋服もたくさん持ってます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

だけど、1番よく着るのはオレンジとか赤とか

の暖色系のハッキリした色の服を着ます!!

好きって言うのもあるし、

自分らしい感じがするのでカラフルな

お洋服着るとテンションが上がります(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



でね、気づいてしまったの!!

だから和服好きなのかと!!

和服は色んな柄や、

すごく綺麗な色のものがたくさんあって、

見てるだけで気分がルンルンしてきます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



さあやは和服好きなので、

普通の人よりたくさん着てる自信があります!!

今まで来てきた中で、いくつか写真載せて、

皆に和服の良さをわかって欲しいの(熱弁ww


では、どうぞ!!




ね、似合うでしょ??笑←

さあやには1番和服が似合う気がするの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

逆にお洋服が似合わないの(´・ω・`)



やっぱり和服きてる女の子見ると、

可愛いな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪って思うし、

男の人できてる人あんまりいないけど、

男の人でも和服似合う人

素敵だなって思うの(●´ω`●):two_hearts:


急に和服の良さを熱弁してごめんね( ̄▽ ̄;)

今年も浴衣とか着たら写真乗っけます( ̄^ ̄ゞ



★コメントのお返事★

★化け猫さんへ

化け猫さんだ(U ∩'ᴗ'///U)

ありがとう!!落ち着いたと信じてる(๑•̀ㅂ•́)و

やった褒めれた(●´ω`●):two_hearts:

塩対応ごっこ楽しいよね!!

可愛いって思ったら言ってくれていいんだよ?笑

てことは、調子乗っていいんだね!←ちがう

またさあやにも会いに来てね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★斉藤さんへ

照れちゃうんですか(U ∩'ᴗ'///U)

可愛いじゃないですか!!

でもさあやのはガン見してください!!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★空くんへ

リフレッシュした!!

笑いすぎて表情筋が筋肉痛だ笑

お家ではいつも眼鏡なの(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

このメガネは1個前のやつだけど、

可愛いからまだ使ってる(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★たかよしくんへ

たかよしくんおつあり!!

みやびちゃんのこともあるから、

たまにでいいから入国してね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

おねだりの腕を上げていくのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

寂しいってメソメソしてたら、

卒業して行った子が心配しちゃうから、

さあやはいつでも元気で

お給仕するつもりだよ!!

また来た時はお願いします(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




コメントやいいねありがとうございます!!



少し前のだけど、盛れてたから載せとく(つω`:asterisk_symbol:)


ばいちゃヾ(ω` )/

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!