ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第30話 和服(●´ω`●)へのコメント

男蜜

壁|ω・`)チラッ

和服、わふくー!

おぉー!明治村じゃん・:*+.(( °ω° ))/.:+
聖ザビエル天主堂がめっちゃ好きで、学生の時よく行ったw
明治村なのに猫バスがあったり面白いw

和服いいね!
和服着ることは少ないけど夏は基本的に甚平着てるw
一応下駄もあるから夏はそれで過ごしてますw

くろちゃん

こんばんは

和服似合ってる。
最後の写真かわいいね。
25日休み交渉したからあとはなるかやね。

じゃ。

ლ(´ڡ`ლ)

朝コメントしたはずなのに急いでいて送信するの忘れていた(汗)
しかも前回のブログにコメント間に合わず更新されていた(泣)
そんな事にくじけちゃいけない!
卒業ラッシュはようやく落ち着いたのかな?
なかなかお祝いとか物販とかもドタバタで頼めそうにもなかったし頼んでも自宅に運ぶ事とかも考えないといけないから大変(汗)
来週ぐらいちょっとだけ入国しに行きたいな……
さあやの声が聞きたい!
じゃ。

ももともも

初めまして~

さぁやちゃん、和風似合いますねえ。

the Japanese!!



たかよし

成長とは

おはよう(・∀・)
和服姿かわいいね(・∀・)
これからもおねだり上手なさあやちゃんなんだろうな(*^_^*)
メイドちゃんの成長はすごいなと思う(・∀・)
ライブの曲覚えたり、おねだりが上手になったりなどみんなそれぞれ成長しているなと思える(・∀・)
自分もコピー用紙一枚分だけでも毎日成長できるようにしていきたいなと思う(・∀・)

さて、僕はもうすぐで就活が終わるかな(・∀・)
次のステージに入るよ(・∀・)
それは社会人になるにあたって必要なコミュニケーション能力とかを磨かなければならないかなと思ってるよ(*゚▽゚)ノ
そこらへんが今足りない能力であるし、今伸ばしたい能力かなと思ってるよ(*゚▽゚)ノ
問題は成長するきっかけやからね(*゚▽゚)ノ
さあやちゃんもこれからいろいろ試練にぶつかると思うけど、逃げずに頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

化け猫

さあやちゃん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

和服似合ってるね
大和撫子だね( ^ω^ )

今日も塩対応ごちそうさまです(笑)
気づいたら閉国の時居なかったね(^^;;

眼鏡姿を見れるの楽しみにしてるね(・ω・)ノ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

和服似合ってるね(・ω・)
ガン見は丁寧にお断りさせていただきます笑笑

じゃ。

仕事中のブログ連続更新(汗)

(´;ω;`)""
どんだけ画像撮り溜めていたの?
休憩中にコメント書こうって思っていたら更新はやっ!Σ(・∀・;)
さあやの画像取り込むだけで昼休み終わったwww
5月後半少し仕事落ち着くと思うからお月さあやがお給仕入っていたら入国しに行くからもうちょっと待っていてね?
さあやの和服姿いいね〜♡
けっ………きに……を着ておい……には和服着て欲しいな〜♡
あれっ?会社にWi-Fiないから通信悪いな(汗)
またさあやから「何言ってるんだよ!」って言われそうwww
卒業ラッシュが終わり張り詰めていた気持ちが一気に抜けて今日一日涙が止まらなかった……
はやくさあやに会ってモチベをあげて行きたい!
またさあや!推しに行くからね!
じゃ。

Hello...♪*゚

着物似合うじゃん...♪*゚
りーみんに着て行ってないけど地味に赤い服が多いよ(*^^*)
あ、セールで買ったネルシャツがオレンジと緑でした(笑)
デニムジャケット流行ってるよね(·∀·)ニヤニヤ
流行ってるから着てるんじゃないもん(笑)

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

どこのお姉さんかと思いきや、さあやだった~。(笑)
(^-^)
良いね~!(^-^)
和服、最高~!(笑)(^-^)
また再来週、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る