ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第29話 お出かけ(*ˊ˘ˋ*)♪へのコメント

たかよし

別れ

おはよう(・∀・)
とりあえず卒業ラッシュお疲れ様(・∀・)
僕も元気だよ(・∀・)

相変わらずのレアキャラですけど、それなりに楽しくやってるよ(・∀・)
さあやちゃんのおねだり上手には負けちゃしね(・∀・)
でも、ワガママセットになると、話は別だよwwww
これに関しては譲れないときは譲れないからww

また、みおりんとゆうみちゃんに続いて寂しくなると思うけど、頑張ってね(・∀・)

僕の役目は終わったのでしばらくはレアキャラが続きますが、よろしくね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

おはよう...♪*゚

お友達と遊んでリフレッシュできたかな(^ω^)?
その服も似合っててイイネ...♪*゚
眼鏡っ娘のさあや初めて見たかも...♪*゚
可愛いじゃん(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ライブは目が合うと照れてしまうからチラ見程度でみるのがベストなのが最近わかった (`・ω・´)/
コメ返は出来る時でいいよ

化け猫

さあやちゃん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆうみちゃん卒業イベントお給仕お疲れ様

ひとまず卒業ラッシュは終わったのかな?
さあやちゃん には今年に入ってから
お世話になってますね(^ν^)

息抜き出来る存在になってるから
これから先も塩対応ごっこで構ってくれると
嬉しいですよ(笑)

時折見せる可愛い仕草や言葉にドキって
してるのは内緒にしとくね( ^ω^ )

全く興味が無い子の為にわざわざ
留学先まで逢いに行かないので
その辺り汲んでくれると喜びます(笑)

お世話抜きで髪切ってからの
さあやちゃん は似合ってるから
卑屈にならずに自信持っていいよ( ^ω^ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る