ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第27話 頑張る日!へのコメント

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
確かにおねだり上手よね(*゚▽゚)ノ
僕にとってはチェキだけで済ませてるところに好感がもてるかな。
逆にワガママセットのおねだりは今の僕にとっては逆効果やなwwww
今それどころではないからね。
具体的には自分のお金のマネジメントが悪かったおかげで
リボ払いという泥沼にはまったから。
今そのリカバリーに頑張ってるからね。 
だから、自分を曲げてまでワガママセットを頼むわけにはいかないのよ。
たとえ、メイドちゃんにどう思われても。
それがマイナスに作用するなら、僕は卒業するかな。
なんてね。
重い話してごめんね。
まだとうぶんはレアキャラやから、よろしくね。
ほな、アデュー(´▽`)

りゅう☆22

うぃー

俺、別に落ち込んでないよ!
だいぶ前にも似たようなことあったし!
りーみんはさぁやがいない時に行くって!www

じゃ。

さあやが頑張る日!

オレのツイートそのままのタイトルだなwww
さあやが頑張るのに自分が応援しないとね!
推しだからな!
プレートのモザイクかけ過ぎワロタwww
こなつに任せるよって言ったらオレの言いたい事をすべて簡単にぎゅっと描いてくれた♪
まるで自分がメッセージ書いたプレートみたい(*^^*)
短い時間だったけどさあやが元気そうでよかった♪
自分も楽しい時間をすごせてありがとう♪
さあやの王子様になれるかな?
また、落ち着いた時に入国するよ!
じゃ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

次名古屋に行く時もさあや様とかぶりーみんできるといいな

Hello...♪*゚

何気にさあや成長してるよね...♪*゚
早くさあやに会いたいわ~(´ー`~)
新しい髪型みたいし...♪*゚
外ハネでその服装結構好きよ~(´ー`~)

クレヨンしんちゃん

みんな、可愛くたって良いじゃない。だって、りーみんだもの。(笑)

みんな、みんな、かわいい。
ちなみに俺の仕事場には、眉間にシワを寄せる人しか居ないから。
老若男女関係なく、眉間にシワ寄せてるよ。
バッカじゃない~。(笑)(^-^)
そんな人相手してるから、りーみんでかわいい子らに癒される。
最近、なかなか入国出来ないけどね。
大阪も名古屋も、入国出来てないけどね。
また月末、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る