ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第36話 コメントのお返事(*ˊ˘ˋ*)♪へのコメント

りゅうせい

ありがとうございました(*´▽`*)

初メイド喫茶で緊張しましたが、さあやちゃんに魔法かけてもらったのも思い出です!
また名古屋来た時は行きます。ありがとうございました

りゅう☆23

うぇーい!

出張の時はほぼ毎日飲んでたけど、普段はあんま飲まんよ!w
時間と金があったら行くわ!w
首長くして待ってて!w

化け猫

ごめん(^^;;

さあやちゃん のアニマルソックス
めちゃかわだったよ( ^ω^ )
本当は1ターンでも居たかった(^^;;
タイミング悪過ぎだよ>_<

ちょっとごたついてたから
構えるほど余裕が無かったよ(>人<;)

次アニマルソックスで会えたら
絶対にチェキ写メ撮るから
覚悟しといてね( ^∀^)


サクラ(死桜篇)

愛と悪の戦士、共闘。

リトルワールドってチャイナタウンがあるの?チャイナ服がとてもセクスィーですな。で、アルパカの次の写真のさあやさんは 世界名作劇場のヒロインみたいだね。
コメントでは褒めてばかりだから そろそろ茶化しに行かないとね♪
それでは ぬりたくーるテンタクル

化け猫

おかえり( ^ω^ )

元気でいつもの 塩対応さあやちゃん で
安心したよ(笑)

いっぱい色々な民族衣装着たんだね
個人的にはチャイナ服がいいね(๑>◡<๑)

初めて さあやちゃん のサイン見た
可愛らしいサインだね(o^^o)

にのんちゃん の画像も楽しみに
待ってるね( ^ω^ )

ツンデレなのか(・・?)
じゃあ塩対応が強くなったら
激甘なデレが期待できるな(笑)

復活してさらなる飛躍を目指して
お給仕頑張ってね〜( ^∀^)

斉藤浩暎

(・ω・)

かぶりーみんできたら約束通りライブ発動するからね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

おはよう...♪*゚

あんまり行けないからさあやの応援って意味でコメしてるのよ(*b'v・)b+。
その私服もいいね(*b'v・)b+。
さあやとデートなうに使っていいよ的な写真になってね?(๑´∀`๑)ヶラヶラ
最後のチャイナ服何気に好きよ(*b'v・)b+。

じゃ。

楽しい時間をありがとう!

さあや本当に忙しかったんだね(´;ω;`)
自分色んな事考えて勝手にヤキモチしたり、さみしくなったりしたんだよ(´・ω・`)
ダンフェスは応援しているけど自分1人の力ではなかなか上位にいけないみたい(汗)
しかも上位はかなりの接戦となっているからね^^;
応援しているのか不安だったら言ってほしいな……
CD企画の時に遊び半分でポイント入れたのにw
タペは記念に持っておきたいから少しだけ考えておきます
またしばらく会えないから頑張ってお給仕してね♪
さあや大好きじゃ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る