ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第36話 コメントのお返事(*ˊ˘ˋ*)♪

★第36話 コメントのお返事(*ˊ˘ˋ*)♪



お嬢様、ご主人様こんばんは!!

和菓子の国からやってきたさあやちゃんです!!

さっき投稿したブログにも書いたのですが

コメントのお返事します(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪




第31話から34話のお返事をします!!

まとめてしまって申し訳ないです(´・ω・`)




★コメントのお返事★

★斉藤さんへ

お返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

お返事出来ないのに毎回コメント

書いてくれてありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

7月と8月かかぶりーみんできるといいね!!

応援お願いします(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★りーみんさん

初コメありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

お返事大変遅くなってしまい

申し訳ないです(´・ω・`)

お名前が初期設定のままになっている

みたいなので、名前登録してみてください!!

たくさん褒めて頂いて

とても嬉しいです(●´ω`●)

またさあやに会いに来てくださいね!!


★空くんへ

お返事遅くなってごめんm(:asterisk_symbol:_ _)m

お返事できなかったのに、

毎回コメントくれて嬉しかったよ!!

全部読んでる(๑•̀ㅂ•́و✧

1コメ地味に多いよね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

たくさんお洋服の褒めてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

またりーみん来た時も褒めて(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)


★りーみんさんへ

初コメありがとうございます!!

お返事遅くなってしまい

申し訳ないです(´・ω・`)

お名前初期設定のままになってるので、

よかったら変えてみてください!!

そしたらさあやもどなたか分かるので(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

たくさん褒めて頂いて

ありがとうございます(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

またメガネもかけると思うので

ぜひ見に来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧


★邪神くんへ

心配かけてごめんね(´・ω・`)

さあやはバッチリ復活しました!!

今日は短い時間だったけど

来てくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

でもやっぱりダンフェスは

応援してほしまる|´-`)チラッ

まあ無理はしない程度でいいけどね!!

前のブログにたくさん

写真あげたから見てみて(●´ω`●)

風邪みたいだから、

あんまりむちゃしないように!!

ゆっくり休んでね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★たかよしくんへ

とってもお返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

まだレアキャラなのかな??

メガネも似合う?ありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

なんでもさあやは似合うってことだね!←

また落ち着いたら遊びに来てね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★化け猫さんへ

返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

らうちゃんかわいまるでしょ!!

にのんと撮った写真も

今度あげるから待ってて!!

はやくゆりかてんとお給仕かぶりたい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

今日は久しぶりにお給仕だったけど、

かぶりーみんできて嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

さあやはツンデレなのだ笑


★りゅうくんへ

お返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

あんまり飲み過ぎないように!!笑

ちゃんとさあやがいる時にも来てね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★しんちゃんへ

お返事遅くなってすまないm(:asterisk_symbol:_ _)m

疲れてるのかな??

あんまり無茶しないように!!

久しぶりに今日はお給仕でした!!

またかぶりーみんしたら宜しくね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★さくらくんへ

コメントのお返事遅くなってごめんね(´・ω・`)

そっかあんまり来れないのかな??

誕生日来れなくても前後でお祝いするよー!!

さあやなんでも似合う??

リトルワールドの写真あげたから

また見てね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

頑張るからはやく戻ってきてね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★Zさんへ

久しぶりです!!

そうかお休み期間なのか(´・ω・`)

また来れるようになったら

チェキとかも撮ってね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

頑張りましょう!!


★男蜜くんへ

久しぶりのコメントじゃん!!

日曜日待ってます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

スーツでも全然いいよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

たしかに大人になると長期休暇は

あんまり取れないよね(´・ω・`)

お待ちしてます!!





たくさんコメントありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

全部返したつもりですが、

抜けてたらごめんなさい(´・ω・`)

コメント返信だけじゃつまらないので

さっき載せたのと別の写真あげます!!



たくさん着て楽しかった!!

それでは今日はこの辺で(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

おやすみなさあや( ˇωˇ )

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!