ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第39話 ハッピーハッピー♡へのコメント

フカキョン

遅レススマソ(--;)

ちょっと遅いコメントで恐縮なフカキョンです(--;)

21日はありがとう。眼鏡姿のさあやちゃんに会えてラッキーでした。って、当面眼鏡なのか(笑)
やっぱり3割増の可愛さだね。
これからもずっと眼鏡にすればいいのに。
多分、赤の細目のメタルフレームとか似合うと思うなぁ。
いっそ、アンダーフレームにしてみるとか??

などと、好き勝手を言ってるフカキョンでした。

でわでわ~♪

クレヨンしんちゃん

謎かけ~!(笑)

ととのいました!
「俺の嫌いな芸人」とかけて、「さあやが最近ハマってる事」ととく。
そのこころは、どちらも「クッキー」
来週、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クッキー作れるなんて女子力高いね

じゃ。

私物でクッキーも……

イベントさあやの服かわいかった♡
メガネの日だから来て〜♪
さすがにこちらでは余震が続いているのでしばらくはムリかも(´・ω・`)
そこまでひどい事はないけど自分が帰れるか心配なので(-_-;)
新人賞、看板賞のバッチはどしたん?
ついてないよ(´・ω・`)
忘れっぽいね?
疲れている?忙しい?
さあや大丈夫?
画像では元気でかわいいさあやだけど心配になる(´・ω・`)
日曜ぐらいまでこちらで大人しくしています(-_-)
いつでもさあやに会えたらな♡
さあや推しのじゃ。

おはよう...♪*゚

そのドレス似合ってるじゃん...♪*゚
眼鏡っ娘のさあやに会えるのかしら|・ω・`)コッショリ
黒いチャイナの方が好きよ(*b'v・)b+。
クッキー作れんの?
何気にさあやって女子力高ぇな( *ˆωˆ* )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る