ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第39話 ハッピーハッピー♡

★第39話 ハッピーハッピー♡


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやってきたさあやちゃんです!!

今日はお月様でお給仕でした(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

最近きゅんちゃんとお給仕かぶれて嬉しい!!

きゅんちゃんはやっぱりすごいなって

しみじみ感じておりますふんふん('ω':asterisk_symbol::asterisk_symbol:'ω')




そして!!

16日はウェディングイベントでした(●´ω`●)

自分で選んだからたくさん褒めてもらえて

嬉しかった(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

ブロマイド買ってくださったご主人様も

ありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

これなかったご主人様におすそ分け!!

この日のらうちゃん激カワでした(U ∩'ᴗ'///U)




ちなみに今日はメガネっ子でした!!

少し目の調子が良くないので、

しばらくメガネかも(●´ω`●):two_hearts:

褒めてくれるご主人様もいてうれしかった!!




こめんとの返事したかったんだけどね、

目が限界だからこの辺にするねm(:asterisk_symbol:_ _)m

次返せたらいいな!!




さいごにこの前好評だったチャイナ!!

実は2種類着たんだよ(●´ω`●)



あともう1つ!!

さあやが最近ハマってるクッキー作りの

クッキーの写真載せとくね笑




おやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!