ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第38話 イベント前夜♡

★第38話 イベント前夜♡


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやってきたさあやちゃんです!!

今日はお月様でお給仕でした!!




そして!!

明日はついにウェディングイベント(U ∩'ᴗ'///U)

さあやは自分に似合いそうなのを

自分で選んだので、ぜひ見に来てください!!

そしてたくさん写真撮ってほしまる|´-`)チラッ:two_hearts:

ちなみににのんちゃんもさあやの着る予定

なのでお楽しみに!!




みんな聞いてー!

昨日にのんとかわことご飯食べに行ったの!!

そして400円の機械で写真撮りました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

みんなにおすそ分け(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



二人とも可愛すぎて癒された(●´ω`●)

ご飯も美味しくて満足!!



コメントのお返事は

今回はお休みします(´・ω・`)

次お返事返しますね!!



おやすみなさあや(●´ω`●)





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!