ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第40話 明日は??

★第40話 明日は??


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやってきたさあやちゃんです!!



明日はなんの日でしょう??

そう!!さあやちゃんが、、、

進化する&お給仕150回です!!

みんなお祝いしてほしいな|´-`)チラッ



らうちゃん可愛い(●´ω`●)

キラキラリボン&おんぷ10だってー!!

みんなお祝いするっきゃない(๑•̀ㅂ•́)و✧



あと!!ブロマイドが届いて絶賛発売中です!!

気になる子がいたら早めにゲットするべし(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

さあやのブロマイド早速GETしてくれた

ご主人様もいるみたいで嬉しいです(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪





ちょっとここでさあやの

嬉しかったこと話すね!!

さあや好きな絵師さんがいて、

その人のイラスト集頼んでたの!!

1ヶ月くらい待っててね

ついに今日届きました(U ∩'ᴗ'///

絵がドンピシャすぎる(●´ω`●)

写真はあげられないけど、感動を伝えたかった!



ひさしぶりのコメント返信するぞー!!

★コメントのお返事★

★空くんへ

イベントどっちも来れないのか(´・ω・`)

残念だね(´・_・`)

にのんは可愛い!!

ドレスもチャイナも似合うでしょ??(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪

何気にこの時つけてた髪飾りがお気に入り!!

料理得意とかではないけど、

お菓子作りとかハマると毎日作ったりしてる笑


★しんちゃんへ

イベント楽しかった!!

来れないのは残念だね(´・ω・`)

かわこはかわいい(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ

うちのかわこやからね笑

だいぶストレス溜まってそうだね(´・ω・`)

また時間できたら招きで楽しんで、

嫌なこと忘れられるといいけどな

クッキー嫌いなんだね笑

私は若林と山ちゃんとかすきよ笑


★邪神くんへ

来てくれてありがとう(●´ω`●)

今度はバブみが深い日とかにするね笑

3人でかぶることないから楽しかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

実物のドレスは可愛かった??

他の人も結構褒めてくれたから

選んで良かった!!

そっか地震の影響

そっちはあるのかな(´・ω・`)

私鈍感すぎて寝てたから

ニュースみて知ったの←

気をつけてね!!


★けんごくんへ

いつもありがとう(●´ω`●)

けんごくんも頑張ってね!!


★りゅうくんへ

招きにも遊びに来てよ!

最近前通ってるよね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ちゃんとお店の中にもはいってね!!

待ってるよん(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★さくらくんへ

さあやがいる日毎日来てくれるから

エブリデイさあや賞なの!!笑

これからも来れる時は顔見せてね??

ペンギンカフェだよよくわかったね!!

さあやは可愛いこと、もふもふに囲まれて

幸せでしたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ゲーム合宿に行っても、

来てくれなきゃやなんだから(●`з´●)

謎のツンデレしとくね笑


★斉藤さんへ

確かに!!

犬山行くならりーみん来て欲しい(●´ω`●)

ご要望通り写真載せたよ!!

可愛いですか??

クッキー作るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分で作るくらい甘いの好き!!

ちなみにこれ全部自分で食べる(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★たかよしくんへ

この前少しかぶりーみんしたね!!

ライブのバイトかな??

少し楽しそう+(0゚・∀・)+

七夕は来れるのかな??

この前はあんまり話してないから

次はさあやとも写真撮ってね!!


★化け猫さんへ

ちょっと騙されて確認したじゃないですか!!

ちゃんとさあやも写ってる!!笑

約束通りにのんの写真載せましたよ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

約束守るさあやいい子笑

今日だけ褒められて嬉しまる(●´ω`●)

急いでネックレス買ってきたかいがあった!!

チャイナは割と似合うと自分で思ってる←

あにまるソックスは似合ってました??

明日もアニマルソックス!?ฅ•ω•ฅ


★フカキョンくんへ

私もメガネにしたら誰か喜んでくれるかな??

って思って1番にフカキョンくんかな??

と思いました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

コンタクトに戻ってもたまにメガネしますね!!

昔赤フレームのメガネしてました(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

大人っぽいピンクの細いフレームのメガネが

個人的にしっくりきたけど、

結局買わなかったです(´・ω・`)

家にほかのメガネもあるので、

またそれも付けてきますね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪




コメントやいいねいつもありがとうございます!

お返事してない間も毎回書いてくれる人もいて

ほんとうに嬉しいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



ここで髪切りたての写真と、長い時の写真を!!

たまに久しぶりに会うご主人様とかだと、短くなったー??と聞かれますが割と短くしました笑




おやすみなさあや(●´ω`●):two_hearts:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!