ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第40話 明日は??へのコメント

じゃ。

さあやお給仕150回おめでとう\(^o^)/

ちょっと遅れてすまんかったm(_ _)m
色々自分忙しくしていたからな(・_・;)
さあやお給仕150回おめでとう!
あむとさあやのユニットドリパスは最初から考えていて発動できてよかった♪
どこかでつぶやくとネタバレになるからね(ーー;)
今週のさあや週間仕事忙しくて残業もありそうだから考え中(-_-)
さあや推しってわかってくれてありがとう♪
ずっとさあや推しでいたいな♪
たまには口喧嘩(?)みたいな事もして心配とかされるけどさあやとなら楽しいかな?
さあやと一緒にいる時間が楽しい♪
またさあやに会うために頑張るよ!
さあや推しのじゃ。

フカキョン

遅レススマソ(--;)

記念すべき150回目のご給仕おめでとうございます。
と、いいながらも駆け付ける事が出来なかったフカキョンです。

眼鏡は抜群でした。
そして、すぐ落ちちゃう眼鏡を一生懸命上げてる姿も可愛かったです。
でも、眼鏡が落ちるのは結構なストレスだから、おじいちゃんに直してもらうが吉かと思いまする。

と、眼鏡について語るフカキョンでした。

でわでわ~♪

サクラ

くいっくたいむ♪

まずは150回 おめでとうございます!1週間早いお祝いでスマぬかったなぁ。それと、さあやさんの更なる成長を期待してるよ♪
そして 我輩の合宿がいよいよはじまるよ。合宿期間は、合宿場の人の合格がでるまでかな。つうことで 行ってくるじぇ。

斉藤浩暎

(・ω・)

進化&150回目のお給仕おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ちなみにブロマイドっていくらなの?

化け猫

さあやちゃん おめでとう( ^ω^ )

アニマルソックスかぁ〜
そっか〜 いいと思うよ
150回のお給仕頑張ってね(^o^)/

たかよし

次のりーみん

おはよー(・∀・)
この前は短い時間だったけど、楽しかったよ(・∀・)
確かに全然しゃべれなかったね。
まあ、しゃあない。
そのときは土日やったからね。
お写真?
いいよ(・∀・)
ただ、来月の10日以降になるけどね(・∀・)

あと、お給仕150回おめでとう(*゚▽゚)ノ
これからも頑張ってね(・∀・)
ほな、アデュー(´▽`)

おはよう(^ω^)おは

150回、進化おめでとう...♪*゚
久しぶりにさあやに会いたいなぁ|・ω・`)コッショリ

りゅう☆23

うぇーい

うーん、やっぱ行かんかも!w
また彼女ができたもんで!
遠距離だけどね!
かっこいいとか可愛いとかでら褒めてくるし!w

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る