ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡
★第46話 浴衣姿は気になるかな?へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

スイカはあんまり好きではないんだな(`・ω・´)/
浴衣姿可愛いね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

にしやん

かわいいなぁ

いつ観ても さあやは かわゆいなぁ〜

フカキョン

おはよう♪

ブランコに乗った浴衣姿のさあやちゃんにキュンキュンしてしまったフカキョンです(^.^)

楽しそうだねぇ。らうちゃんもさあやちゃんもとっても可愛いよ。
そして、確かに男装カフェはカッコいいの方が適切かも(笑)

最後に口内炎はフルーツでは治らない気が・・・(--;)
胃が悪いとなりやすいので、胃薬を飲んでみることをオススメします。

って事で、今日も頑張ろうね!

でわでわ~♪

Hello...♪*゚

今度、会ったら短くなってるのね( *ˆωˆ* )
楽しみにしてるよ(^ω^)

化け猫

さあやちゃん( ^ω^ )

らうちゃん が400り〜みん機械で
変わり過ぎて可愛すぎるんだが(笑)

ショートにするんだね(о´∀`о)
またまた可愛く変身するのかな?
楽しみにしてるね( ^ω^ )

最高の笑顔だね
何かいい事でもあったのかい(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る