ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第46話 浴衣姿は気になるかな?

★第46話 浴衣姿は気になるかな?


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

和菓子の国からやって来た

さあやちゃんです!!




さあや念願のすいかが

食べれました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

とても美味しまるでした!!

友達のお誕生日のお祝いで行きました!!

オシャレだった(●´ω`●)♡

たくさんのフルーツが

バイキングになってて、

たくさん食べたら口内炎治るかなって

思ったのねいまのところ

全く治ってない(´・ω・`)

さあやの大好きな友達です!

ちなみにこの日お祝いした子は

さあやと似てます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

たまに姉妹と間違われる笑



そして!!

らうちゃんと遊んできました!!

やっとだよ♡♡

らうちゃん推しぴだから

幸せでした!!

かわいいだろ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

さあやもらうちゃんみたいに

ショートにするのら(๑•̀ㅂ•́)و✧

たぶん30日にショート公開する予定!!

髪切るから皆それまでに

今のさあや見納めに来てね!!

ちなみにらうちゃんとは

男装カフェ行きました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

可愛いって言ったら、

かっこいいじゃなくて?

って言われて湧きました笑



ちなみにさあやの個人的なお話すると、

少し前毎日のように聞いていた

歌い手さんの歌が

ネットから消えてて(´;ω;`)

ってなってる笑

さあやは歌い手さんガチ勢だったこと

あるから皆好きな歌い手さんとかいたら

教えてにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪



それでは今日はこのへんで

おやすみなさあや( ´-` ).。oO

みてよこの笑顔、、、

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!