ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第47話 ほんの少しで届く距離

★第47話 ほんの少しで届く距離




お嬢様、ご主人様

こんばんは!!

わがしの国からやって来た

さあやちゃんです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)




今日はお月様でお給仕でした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

来てくれたご主人様

ありがとうございます!!



さあや髪切るんだけど

長さどうしようかな??

ベリーショートにしたいけど

似合わない説、、、

1回くらいショートにしたいんじゃ!!




あと今日タペの開封式しました!!

いい感じ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪可愛いですか??

買ってくれたご主人様

ありがとうございます!!





前回歌い手さんの話したら

誰も乗ってくれなかったので、

お笑い芸人の話でもしようかな??

みんな好きなお笑い芸人さん

いますか??

さあやはオードリーの

若林さんが好きです笑

あとは千鳥!!本当に千鳥好き!!

あとね、ミキのネタは毎回

めちゃ笑っちゃう!!

さあやのツボにハマってる感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧




★コメントのお返事★

★化け猫さんへ

2回連続で1コメありがとう♡

新しいアニマルソックスは

似合いましたか??

昨日さあやの応援に来てくれて

嬉しかったよありがとう!!

さあやのことも甘やかしてくれて

嬉しかったよ!!

ショート似合うかな??

よかったらショートのさあやとも

写真撮ってな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★たかよしくんへ

最近よく会う気がする(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

写真忘れててごめんね(´・ω・`)

平日のゆったりした感じが

好きなのかな??

また待ってますね!!


★フカキョンくんへ

来てくれただけで嬉しい!!

ありがとね(●´ω`●)♡

また今度ゆっくり話しましょう!!

ブランコのやつすごい楽しそうだよね笑

浴衣イベント当日楽しみにしててください(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

めちゃかっこよかったです!!

もともとかっこいい女の子好きなので

よきでした(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

口内炎まだ治らないです(´;ω;`)

試してみます!!


★ゆっきーへ

初コメありがとう!!

素直で無邪気!!

嬉しい初めて言われたかも(つω`:asterisk_symbol:)

ツンデレなんですかね??笑

でも真姫ちゃん好きだから嬉しい!!

にわかだけど許してくださいね笑

またかぶりーみんしたら

直接褒めてくださいね!!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★さくらくんへ

今日来てくれてありがとう(●´ω`●)♡

さくらくんあんまり来れないって

言って来てくれるから優しいよね!!

モノクロなのはオシャレかな?

と思った笑

まかせて毎月やったる(๑•̀ㅂ•́)و✧


★空くんへ

さあやおでこ広い?から

デコ出しでも割と違和感無いかな??

ショートのさあやとも写真撮ろうね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

楽しみにしてて(๑•̀ㅂ•́)و✧


★邪神くんへ

邪神くん今日はありがとう(●´ω`●)

邪神くん最近体調不良多いから

心配だよ(´・ω・`)

たまにはさあやにも会いに来てね??

髪切る日も来てくれるの嬉しいな(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

待ってるね!!


★にしやんへ

ありがとう!!

ブログ見てくれてるんだね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

さあやに会いに来てニャン(ω´∀`ω)ニャン♪


★斎藤さんへ

そうなのか!!

さあやスイカと梨が好きなんだよ!!

フルーツ基本好きだけど(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪




コメントやいいねありがとうございます!!



最近写真撮れてないので過去写真!!

もしかしたらあげたことあるかも、、?

覚えてないの(´・ω・`)

この2枚の写真全然顔が違う、、

化粧すごい、、笑

最後にデートなうシリーズ笑

この服もお気に入りだな!!



ではこのへんでおやすみなさあや(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!