ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日もさあや日和♡

HOME ブログ 今日もさあや日和♡ ★第45話 もうすぐダンフェス!!

★第45話 もうすぐダンフェス!!


お嬢様、ご主人様こんばんは!!

わがしの国からやって来たさあやちゃんです!!


なんと、今週の日曜日の7/15はダンフェス

決勝戦です!!




決勝大会情報の最終版がお知らせされました!



【事前予約特典!】

当日が有利になる事前予約特典が登場!

めいどりーみん公式ホームページより

必要情報を入力して、


★ご来店予定店舗名【当日のご入国店舗】


★ご希望のコース

【第3回MOEkawaii DANCEFESTIVAL】


★その他、ご要望など

【アプリ会員IDと応援しているユニット名】


を入力して予約をするとなんと!


7/15のユニットを優勝に導く

★ポイント投票2倍券★

をご入国時にお渡し!!


中継店舗やそのほかの店舗への予約でもOK!



なんと大須店からでも

お招きキャッツアイの応援ができます!!


7/15にネットから大須店にの予約して、

その日いるメイドちゃんの

わがままセットを頼むと!

ポイント投票2倍券プレゼント!!


当日会場まで応援行けないご主人様

ぜひご予約して招きから

一緒に応援しましょう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



そして!!10日はさあやちゃんが

かわいい日でした(●´ω`●)

実は私がわがまま言って来て来て!

って言ってたご主人様が

おちゅかれ気味なのに

頑張って会いに来てくれて感動した!!

来れなかったご主人様もいて

少し寂しかったけど、

たくさんのご主人様やお嬢様が

来てくれて嬉しかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

髪をおさげにして、

くるりんぱして巻き巻きしました!!

お給仕後に撮ったので、

巻き巻きがとれてるけど(´・ω・`)


らうちゃんになりたくて頑張った

でもなれなかった(´・ω・`)

さあやは男顔なんだよたぶん!

もっとショートにしたいけど

どうしようかな??

みなさん似合いまるですかね??|´-`)チラッ



★コメントのお返事★

★空くんへ

私もバブみよりいつものさあやのが

好きかな??

でもたまにはいいかなと思って(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

スイカ結局食べれてないよ(´・ω・`)

料理やろうと思えばできる!!笑

浴衣イベント来れないのか!

また写真載せますね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


★邪神くんへ

さあやはチャイナも浴衣も私服も

なんでも似合うだろ(◦`꒳´◦)ᵎ

浴衣姿見て欲しかったから

来てくれるかなって思って|´-`)チラッ

10日来れなくて残念なの(´・ω・`)

さあや推しは皆いい人だから

たぶん気にしなくていいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

それに一番最初にさあや推してくれたのは

邪神くんだしね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★斎藤くんへ

浴衣イベント来れないのか(´・ω・`)

でも今月来れるんだね!!

待ってるね(●´ω`●)


★たかよしくんへ

最近かぶりーみんすること多いね!!

みやびちゃんいなくても来てくれて

嬉しまる(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

お祝いプレートもきっと

喜んでくれてたと思うよ!!

写真もありがとね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

また待ってるにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪


★けんごくんへ

いつもコメントありがとう(●´ω`●)

最近全然会えないね(´・ω・`)

浴衣似合いますか??|´-`)チラッ


★さくらくんへ

さあやのわがまま聞いてくれてありがとう!!

さくらくん来ると元気でるよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

でもお仕事忙しそうね(´・ω・`)

イベントまで大人しく待ってます!!

またさあやで笑って元気だしてくれ笑

さあやの○○の日またやりまする!

まってるにゃん(ω´∀`ω)ニャン♪


★化け猫さんへ

さあやの応援に来る日が違うんじゃ!!

10日の日な、さあやな、

化け猫さん来ると思ってな、

新しいアニマルソックス履いとったんじゃ!

でもな、アニマルソックス好きなのな、

化け猫さんくらいしかおらんのじゃ!!

千鳥風でお送りしました(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

たまにはさあやに会いに来てね|´-`)チラッ

まあちなみにさあやはなんでも

似合いますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


★しんちゃんへ

イベント来れないのか残念やな(´・ω・`)

トマトジュース大好き!!

塩多めが好きなの(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

トマト食べれないのか(´・ω・`)

さあやは夏野菜は基本大好きや!!

また入国お待ちしております(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


★ゆうなちゃんへ

ゆうなちゃん会いに来てくれたの

嬉しすぎてブログに書いてしまった(つω`:asterisk_symbol:)

気づいてくれて嬉しい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

また会いに来てね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪

いつでも待ってるよ!!


★フカキョンくんへ

10日来てくれてありがとう!!

さあやは自分が好きな服しか着ないから、

似合ってるかは分からないけど(つω`:asterisk_symbol:)

みんな褒めてくれて嬉しいな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

イベントは楽しいよね!!

かわこが本場のチャイナすぎて!!

またらうちゃんいる時でも

かぶりーみんしましょう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪



コメントやいいねありがとうございます!!

ではこのへんでおやすみなさあや(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♪


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!