ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみんみ~ん

HOME ブログ みみんみ~ん
ちゅ ちゅ ちゅいん 05へのコメント

化け猫

みみんちゃん こんばんは(^^)

この前はウィンクチェキ
ありがとね(o^^o)

ツインテはレアだったのかな(・・?)
だとしたらいいタイミングで逢えた
(^o^)

次は挨拶シリーズでチェキ
お願いしようかな( ^ω^ )

また逢えるの楽しみにしてるよ
♪( ´θ`)ノ

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

来週?
今月?
の金曜日、入国するからね。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

こんばんは

ライブ好きになったんだね。
にのんちゃん新制服に上がったんだね。
貴重な姿見たかったな。

ゆうくん

みみんこんばんは

みみんってライブできたのか?初めて知ったよ。
できる曲を徐々に増やしていけばいいよ。

お(^ω^)

ツインテール似合ってんじゃん(^ω^)
また、会えたらライブ見たいっすね(·∀·)
見ててキュンキュンしたし(·∀·)
変わった曲があったら面白いかも♪

けんご

こんばんは♪

みみんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ツインテール珍しいんだね♪

かぁくん

今日

半日だったから行こうと思えば行けた。
みみんツインテール立ったのか。
見たかった( ̄▽ ̄;)

半日が予定外だったから何にも持ってきてなかったのと超絶ねむねむだったってのもある。
夕方まで爆睡してたしw
来月後半位から会いに行ける確率増えるつもりw
何かみみんのブロマイド増えまくったよ。

Z

みみんちゃん、こんばんは

みみんちゃんのツインテール可愛い(ノ≧▽≦)ノ見たかったなぁ。今日は体調が良くなかったけどみみんちゃんブログの写メ見たらなんか元気出た(笑)みみんちゃん今日もお日様お給仕お疲れ様。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る