ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみんみ~ん

HOME ブログ みみんみ~ん ちゅ ちゅ ちゅいん 05

ちゅ ちゅ ちゅいん 05

は〜〜い!!!!!






こんにちわんわん∪・ω・∪






みみんちゃんだよ〜〜\♡︎/






今日はおひさまでみおりちゃんとにのんちゃんと





お給仕したなの〜〜₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎





なにかに気づいた!?!?





気づいて!?!?笑





ツインテールしたの( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





珍しみちゃんでしょ!!!!!






もっとみんなに見てもらいたかったなあ(´._.`)






でも今日はライブ2曲やらせてもらって





と〜っても楽しく踊ることができました\♡︎/






リスト増やすからみんなまっててね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






ライブやってるときほんっと〜に楽しくて




みんなにこにこ見てくれたり




もりあがり〜みんしてくれてるのが




ほんっとにみみんちゃんはしあわせです。






みんなの笑顔をもっといっぱい見せてね…??





いいねもコメントも




いっぱいまってるよ〜!!!!!




見てるからねっっ♡︎(°´ ˘ `°)/






では…





ばいばいっ









✧︎:asterisk_symbol:。みみん∪・ω・∪✧︎:asterisk_symbol:



いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!