ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみんみ~ん

タペペ 08

は〜〜〜〜いっっっ





ご主人様お嬢様っ





こんにちわんわんっっ






みみんちゃんだよ〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






待ってたかな〜〜????




(待ってたよ〜をまってる)





なんとねっっっ







じゃんっっ






みみんちゃんタペストリー\♡︎/





初めて自分のタペストリー見れて





感激したなの₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎





もっといっぱいいっぱ〜〜い





自分の見たいなあって気持ち( ˊᵕˋ:asterisk_symbol: )





楽しみだな〜〜





イベントもののタペストリーも





自分の早く見て見たい\♡︎/





みんなみみんちゃんに見せてね??\♡︎/





いまいろんな曲も練習してるところだから






い〜っぱいレベルアップできるよう





がんばるますっ





んじゃっ




このへんでっ





みんなのコメントちゃんと見てるからねo( ›_‹ )o





これからもよろしくにゃんっ






ひつじヘアーのみみんにゃん。




どうかな???




んじゃっ



みんなまたね〜〜〜〜




✧︎:asterisk_symbol:。みみん∪・ω・∪✧︎:asterisk_symbol:

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!