ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみんみ~ん

感謝! 12

はーーーーーーいっっっっ








こんばんわっっっっ








みみんちゃんです\♡︎/









ででんっっっ







この前はお給仕50回お祝いしてくれて






ありがとうなのでしたっ






あんなにプレートもライブも入ると思わなくて






みみんちゃんとってもうれしかったです








このみんなへの感謝を胸に!







これからも頑張ろうとおもいます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





ほんっと〜〜に





みんなありがとう₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎





だいすき₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎





これからもみみんちゃん推しも






推してなくても!笑






ついてきてください♡︎(°´ ˘ `°)/





そして今日は〜





おにくやさん!!!!!!







来てくれたご主人様とかが






ポニテも格好も似合ってる〜〜って言ってくれて





嬉しかったのっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






ここのご飯スッッッゴイ美味しいから





みんなもぜひぜひきてください!!!♡︎(°´ ˘ `°)/





またおにくやさんの日には





みんな会いにきてね\♡︎/




さてっ




告知ですっ



:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:




夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様♡

大須招き猫前みおりちゃんときゅんちゃんです(U⌒▽⌒U)♡



はわけろ♡(U///'ᴗ'///U)(・___・)




きゅんちゃんは夢の国に来て4年!

みおりちゃんは夢の国に来て1年が経ちました!




な!の!で!

周年イベントを開催させていただけることになりました(U///'ᴗ'///U)



テーマはアイドル!

この日は君だけのアイドルになれるかしら?




よかったら、お祝いしに来てほしいなのけど(U///'ᴗ'///U)





:asterisk_symbol:⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎:asterisk_symbol:




みおりきゅんAnniversary記念♡イベント

〜世界一アイドルになるまでを見届けてください!~





♡イベント日時♡

2018年2月28日(水)

11:30〜23:00



♡お衣装♡

アイドル衣装(U///'ᴗ'///U)



♡当日物販♡

▼ブロマイド 400円

みおりきゅんの他にも各メイドちゃんのブロマイドもご用意しています!♡



▼みおきゅんユニットブロマイド 800円

スタジオ撮影ならではの本格仕様!♡



▼みおきゅんくじ 1000円

♡みおきゅんデザインスマホケース

♡直筆サイン入りギガントブロマイド

♡アイドル応援!うちわ

♡厳選アイドル缶バッジ

♡推し事が捗るボールペン

♡サイン券

♡ライブ撮影券




!!!当日限定タペストリー!!!

真っ白なドレス(U⌒▽⌒U)





♡当日限定わがままセット♡

▼わがままみおきゅんセット 3,150円

限定ノンアルコールカクテル

チェキ×2枚付き

ライブ付き(U⌒▽⌒U)



▼わがままみおきゅんスペシャルセット 4,500円

ポンパドール グリーンアップル

コースター(当たりが出たらもう1曲プレゼント!)

みおきゅんスペシャルロケユニチェキ

ライブ1曲




▼ 当日シャンパン特典


♡萌えシャンパン以上のシャンパンは全てプラス1200円でライブ付きに変更可能!


さらに!

ライブ撮影券、オタ芸ライブ動画券、一言動画券、どれかランダムで付いてきます☆


MOEシャンパン →1枚付き

ギャラクシーシャンパン MOEロゼ →2枚付き

神様シャンパン →3枚付き

スーパー神様シャンパン →10枚付き




♡予約物販♡

お好きなキャストで選べます(U///'ᴗ'///U)


▼みおきゅん♡Anniversaryセット 5,000円

♡みおきゅん記念デザインTシャツ 

♡直筆サイン入り裏面メッセージチェキつき



▼みおりけろけろ♡ セット 15,000円

通常タペストリー(サイズ変更可)

アイドルちゃんアクリルスタンド

君だけの♡プライベートチェキ5枚セット



▼おきゅんはわはわ♡セット 20,000円

通常タペストリー(サイズ変更可)

BIG!!!アイドルちゃんアクリルスタンド

直筆サイン入りチェキキーホルダー

お手紙券




♡特典♡


○予約入国特典○

キャスト非売品自撮り缶バッジプレゼント!

(ランダムです♡)



○ケーキ7号/花束○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券



○ケーキ8号or9号/バスケットフラワー○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券、オタ芸ライブ撮影券

  


○スタンドフラワー/バルーンスタンド/ケーキ10号以上/シャンパンタワー○

→プレートおえかき券、サイン券、ライブ撮影券、オタ芸ライブ撮影券、お手紙券、メイドちゃんの香水(アトマイザー)





イベント当日5万以上のお会計で

当日いるお好きなメイドちゃんの着用Tシャツをその場で直筆サインをお入れしてプレゼント致します!!





イベントご予約は店頭、またはお電話まで!

:telephone:︎052-242-5009



みなさまのご入国心よりお待ちしています♡



けろっぴグリーン担当みおりちゃんとおもちホワイト担当きゅんちゃんでした(U 'ᴗ' U)(・___・)♡






だいすきなみおりちゃんきゅんちゃんのイベントですっ






みんなもちろんきてくれるよね〜〜???





みんなで一緒にお祝いしよう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





ではではっ



長くなっちゃったのでここらへんでっ









つぎはコメ返でもしようかな…????






みんなのコメント待ってるよう!!!!!





明日はおひさまが上る頃にまっていますっ♪







ばいばいっ




:hearts:︎。・゚♡゚︎・。:hearts:︎♡゚︎みみん∪・ω・∪・。:hearts:︎。・゚♡゚︎・。゜



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!