ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみんみ~ん

HOME ブログ みみんみ~ん
タペペ 08へのコメント

森のクマさん

みみんちゃんこんばんわ!

今日は久し振りに会えて嬉しかったよ((o(*>ω<*)o))
チェキも沢山撮れて幸せなご帰宅でした!
みみんちゃんのどりーみんパスポートとおねがいダーリン観れて良かった!
個人的にはどりーみんパスポートが可愛らしくて好きかも(ღˇᴗˇ)。o♡
ももクロの曲覚えてくれたら推しになるかも!?

化け猫

みーたん 大好き╰(*´︶`*)╯♡

早くレベルアップ出来るといいね(^∇^)
微力でも力になれたかな?( ^ω^ )

どんどん楽しみが増えてく
オムライスのお絵描き凄く
嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次に行けるのは月末の予定
みーたんに愛に行くからね(๑>◡<๑)

今日は楽しかったよ
お給仕お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

HELLO(^ω^)

正月にお願いしたの楽しみだわ~(´ー`~)
これ見たら普通のも頼みたくなったね(·∀·)
この前、行った時にライブ入れ忘れたから次わ見なきゃね♪
すげー可愛いやし(´ー`)
惚れ直したわ~(´ー`~)

かぁくん

今日

間に合うかわからんけど行くよ。
みみんドロンギリギリかもだからバタバタするかもだけどちょっとでも話せたらね。
開封式予約でw

化け猫

待ってたよ〜( ^ω^ )

神タペ大きくて凄いね(^。^)
イベントタペを注文したから
今から楽しみだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

お話しするの苦手で相手しにくいかも
だけど これからよろしくね( ^ω^ )

みーたん からのお手紙も
ドキドキワクワクしてるよ(╹◡╹)♡

お給仕頑張ってね(^∇^)

けんご

こんばんは♪

みみんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

Z

みみんちゃん、こんばんは

みみんにゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノみみんちゃん今日も一日頑張ってね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る