ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
30 ◎ 集え 花の宴 咲き急げ 頂上にへのコメント

RED

カメラ

なんか俺が写真撮ると毎回度アップになる
何が写ってるのかわかんない

綺麗に撮れるのはせいぜい太刀orスクリーンショットくらいかと

あっそうそう ハロウィンのときに持ってきた太刀どうやった?????
なんかつるちゃんと大河ドラマの撮影してみたい

たから。

実は、、、

こっそりつるのアクリルプレートにポイント入れてた(笑)
結果に現れてよかったの!←自分で入れてたとはつるらしい(* ॑꒳ ॑* )

つるのメイド仕様容姿最近見てないなー
都合合えば入国するねー

またの。

キャベツ

EOS1DX使いです

ワイキャメコなので分からない事あったらなんなりと(ㆁωㆁ*)

吉P

お久しつんつるちゃん(^_−)−☆

またの★

けんご

こんばんは♪

つるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪旅行楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る