ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 30 ◎ 集え 花の宴 咲き急げ 頂上に

30 ◎ 集え 花の宴 咲き急げ 頂上に





寒い、寒すぎるぞ、こんにちは:slight_smile:


つるです:hatching_chick:




実は11月に旅行に行くんだけど


バボぬいちゃん(バーボンのぬいぐるみ)を

連れて行こうと思ってて、


バボぬいちゃんを綺麗に撮りたくて

一眼を買ってしまた:slight_smile::camera:








さらば私のりーみん:money_with_wings::money_with_wings::money_with_wings:



少し前からご主人様・お嬢様に


おすすめ機種を聞いたりしてたんだけど、


Canon Kissシリーズがいいよって聞いたから


Canon EOS Kiss Ⅹ9 を買った!


正直何が何だか理解出来ていない:slight_smile::slight_smile:


カメラ詳しい人、教えてあげて 笑





:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



あ、こちら。





ネームプレート成立!!


初めて成立しました〜〜〜


(実は欲しくて自分でポイント入れていた)


さては人望ないのでは:thinking: とか

めちゃくちゃ考えていた時期もありましたが(笑うところ)


初めての頂き物です。


大事にします。


私のために大切なポイントを使ってくださった

ご主人様・お嬢様、


本当にありがとうございました。




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



なんだかたくさん書いた気がする。


ふぅ( ´ー`)


ここまで読んでくれてありがとうございました。


コメ返は次の更新でしたいかな。




\  マタネ  /




:love_letter:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!