ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 37 ◎ アイマイにしたいのさ

37 ◎ アイマイにしたいのさ




よるほ( ∩ ・ω・ ∩ )


惑星からこんばんは、つるです:hatching_chick:




最近寒すぎて新しいコート買った!


こんな寒くなるなんて聞いてない、やばいほど寒い笑


みんなも体調崩さないように!


手洗い・うがい・ぐっすり睡眠!だよ!




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:





はい!


12月もトピックス盛りだくさん!


全部ぜーんぶ予約して愛に来てね:black_heart:


30日には【つるちゃん新曲お披露目】もあるよ!


こんなサービス滅多にないんだからね!(




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:







みてー!


みゅなちゃんと京都行ったんだよー


(と言いつつ写真に人が写ってない)


ここはー 建仁寺!



♪風神雷神図屏風 デートでドライブ


って感じのお寺ですね!(雑)


わからないおともだちは


【 びじゅチューン! 風神雷神 】


で検索しようね!



いやめちゃくちゃ紅葉見頃で


私の一眼が唸るぜって感じ。


風景がいいから何撮っても映るネ。




私は盛れてないけど、


みゅなちゃんが可愛いので載せちゃいます。





また機会があれば行きたいなー:cry:




:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



\ マタネ /





今のネイルめちゃくちゃ気に入ってるから載せるね笑




:love_letter:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!