ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 40 ◎ let me play among the stars

40 ◎ let me play among the stars







ー 世界には、

君以外には誰も進むことのできない唯一の道がある。


その道はどこに行き着くのかと問うてはならない。

ひたすら進め。ー


Friedrich Wilhelm Nietzsche(1844-1900)







暗い話をする訳ではないけど。


私は


たろすちゃんみたいな トーク力もないし


なぎちゃんみたいな リーダーシップもないし


さざなみちゃんみたいな おもしろさもないし


りかちゃんやみゅなちゃんみたいな ライブの上手さもないし


らむちゃんやみうちゃんみたいな 人懐こいタイプでもないし


そるとちゃんやぽぷりちゃんみたいな 萌え感もない。



なんというかすごく影の薄いメイドだったと思う。


それでも確かにこの1年と少しはめいどりーみんドンキ栄の


メイドだったわけで。


この1年と少し、


たくさんのご主人様・お嬢様に助けられて、


たくさんメイドちゃん達に支えてもらっていた。



今回の卒業は


惑星から輝きを磨くために来ていた地球で、


充分に輝くことが出来ると認められたから。


六等星みたいに目立たない程の輝きでも


みなさんに支えてもらって、


遥か遠い惑星にまで届くような輝きとなれました。


いつまでも私のことを好きでいて欲しいわけじゃなくて、


六等星の輝きはドンキ栄に確かに存在していたことを


忘れないでいてくれたら嬉しい。






卒業までの少しの時間、


一緒に輝いて行こうな。







\ またね /





いいね 19

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!