ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
40 ◎ let me play among the starsへのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

つるの、オバケ~!(笑)(^-^)
あっ、間違った!(笑)(^-^)
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう、ボケとツッコミ如何?
やっぱりどう考えても、無理やわ。
30日は、日曜日やし。
夕方まで、仕事やし。
次の日、夜勤やし。
その前なら、愛に行けるけどね。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。
そると!(笑)(^-^)
ってそこは、つるやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
せっかく、会えたのに~。(泣)(T-T)
以上。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

吉P

ちゃすす\\\\٩( 'ω' )و ////

辞めるのか…お疲れっす!!
来ますわ〜おねしゃす!

らもん☆

つるちゃんさんへ°ʚ(•ө•)ɞ°

めんだこのらもんにとってはつるちゃんはいつでもすっごい輝いてて大好きでした。
卒業の日までに何回か会えたらいいなと思っています♡
これからもつるちゃん大好きです❀.(*´▽`*)❀.

けんご

こんにちは♪

つるちゃん今日も1日頑張ってね!卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る