ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つるの一声

HOME ブログ つるの一声 31 ◎ から紅に水くくるとき

31 ◎ から紅に水くくるとき




USAを本気で踊ってたらストッキングが伝線しました、


つるです:hatching_chick:



友達とカラオケに行って、


USAを歌う友達と踊る私。


どう見たってカオス。


店員さん入ってこなくて良かった(´◠ω◠`)






:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:



コメ返するぽよU・×・U



29 ◎ もうカッコつけてくしかないじゃん



> けんご さん


この日も頑張った( ´ω`)

毎日がんばります( ´ω`)



> クレヨンしんちゃん 様


ぽ、ぽぷり~~~~~ん

ドジっ子ちゃんで許される限りは許してあげてネ:slight_smile::pray_tone1:




> RED 様


実は過去にツーブロしてた:slight_smile:

伸びてきたらハサミで自分でカットしてた 笑

懐かしいネ(っ ॑꒳ ॑c)



> たから。 様


たからくんもお仕事いっぱいで大変そうや…。

無理はし過ぎない程度に!

また遊びに来てくれた時にたくさん話そうネ:hamster::metal_tone1:



> キャベツ 様


デコチェキげっとりーみんありがとございま:slight_smile::pray_tone1:

ちゃんとご先祖さまに会ってきたのは大事!

ちゃんと会いに行かないとタイーホしちゃうゾ:police_officer_tone1::boom::rotating_light::police_car::dash:




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


30 ◎ 集え 花の宴 咲き急げ 頂上に



> けんご さん


この日もがんばった。

旅行楽しみすぎて一眼買いました:slight_smile::camera:

ほどほどに楽しんできます:upside_down::upside_down:



> 吉P 様


最近入国被らないネ:upside_down:

また遊びに来てくれなきゃ泣く:v_tone1::slight_smile::v_tone1:



> キャベツ 様


キャメラって奥が深いのネ。

レンズキットとか追加購入とかちんぷんかんぷんヨ:upside_down::upside_down:



> たから。 様


アクリルプレートありがとございま:innocent::pray_tone1:

次来てくれた時はお披露目したいネ:tada:



> RED 様


どアップなのはきっと近すぎるからかな。

ほどほどの距離感で撮ってみてネ。

ずっしりとした重みがあってあの太刀素敵だったヨ:slight_smile:

また出来そうだったらあの太刀持ってきてほしいナ:slight_smile::v_tone1:






:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:-*-:rainbow:




コメ返ちゃんと1個1個にがんばってみたぽよU・×・U


それにしてもさむいU・×・U


おふとんがこいしいU・×・U


また明日ネU・×・U


おやすみU・×・U




( みんなも U・×・U ←これ使ってほしいナ。


可愛いから 笑 )










\ マタネ /






:love_letter:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!