ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつるの一声

HOME ブログ つるの一声
(・8・)へのコメント

クレヨンしんちゃん

今、気づく。

えっ?
何、言ってるの?。
っていうのが、本音かな?(^-^)
で引っ掛かる事があったから一つ前のブログ見たら。
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
卒業するの?
又々、そんなびっくりせんで。
って、びっくりしてるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
卒業当日愛に行けないから、その前くらいに愛に行けるかな?
あかんで~。
卒業したら~。(笑)(^-^)
せっかく会えたのに、もう卒業?
偶数日は無理やから、奇数日に。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

♡りかのあっくん♡

(´×ω×`)

卒業〜ショボ━(´・ω・`)━ン
そんな時期なんだね。悲しいなぁ。時間を作って向かいます。

らもん☆

つるちゃんさんへ°ʚ(•ө•)ɞ°

帰ってきてから見てびっくりしました。
当日には必ず愛に行きますね٩(*´︶`*)۶

キャベツ

チュンチュン

突然過ぎたよね〜(*´ー`*)
当日は必ず行くよ!

けんご

こんにちは♪

つるちゃん卒業するんだね(。>д<)卒業まで沢山楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る