ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡
さあやちゃん、、、へのコメント

こっつ

(╹◡╹)

ここなら反映されんのかな?笑

今日もほんとお疲れ様(╹◡╹)

あんま最新に言いたくないけどこれだけ、

今日はなんかごめんな気まずい感じに
なってしまったのは申し訳ない(´・ω・)

けどほんとに、うん、そういうこと。笑笑
また話しましょ(╹◡╹)

とりあえず明日明後日をともに
乗り越えましょう٩( 'ω' )و

また見といて(ㆀ˘・з・˘)
こっちも何回もしとるから(ㆀ˘・з・˘)笑

ねこまる

ねこまるだよん

のんちゃんなんか今日はごめんね ひとりぼっちで寂しかったにゃ でもいつもの事 忙しいからしかたないか オールスター出られることを遠くからいのってるにゃ じゃあまたいつかにゃ

化け猫

相変わらず…だね…( ^ω^ )

元気そうなんで安心しました。
無理せず頑張ってね(´・ω・`)

Hello...♪*゚

さあやが卒業しちゃって物足りないっす。゚(゚^ω^゚)゚。
最初に会った時よりしっかりして居ると安心する子になってたから寂しいっす。゚(゚^ω^゚)゚。
あ、土日のどっかで会えたら良いなぁ|・ω・`)コッショリ

こっつ

(╹◡╹)

めずらしく更新ですね(╹◡╹)

こっちは反映されやすいとか
あるんかな?笑

明日からがんばってねー(╹◡╹)
またあっち見といて(゚ω゚)

おやすみじゃーね(╹◡╹)

島 順正

コメント切れてしまいました。

コメント切れてしまったみたいですね。
不適切なコメントはしていないとおもいますが、編集されてしまったか、改行以降が切れてしまったのでしょうか。
またにのんさんがお給仕の時にお会いしたいですと、栄店でもありがとうございましたとお礼を書きました。
あ、絵文字を使ったからでしょうか。難しい…。
テストです→絵文字

ももともも

こんばんは

さあやも卒業かぁ……

にのんちゃん、またまだ卒業しないよね!!

招きで会った時(なかなか行けないけど)はチェキ撮りましょう!!

島 順正

とても嬉しかったです。

先日は遅くまでお邪魔してしまいました。
退勤時間だったのに、ごめんなさい。
でも遅くまで居られて、よかったなって思います。
とっても嬉しかったです。幸せでした

たかよし

一人のお別れ

こんばんは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

まあ、僕も卒業式行かなかったけどね。
バイトで忙しかったし。
あと、投資の世界の住人になってるから、現金がそんなになかったからね。
ほほ、資産は有価証券やから。
株や投資信託です。
では、季節が秋ないしは冬になるころにお会いしましょう(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

けんご

こんばんは!

にのんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る