ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡ さあやちゃん、、、

さあやちゃん、、、





こんばんは!!!





大須招き猫前店のにのんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡






さあやちゃん卒業しちゃった、、、




にのんはお国の事情で


卒業式に参加できなかったの、、、




すっっっごく悔しい:cry::cry:




にのんが夢の国に来たばっかりのころ、


さあやちゃんは髪の毛長くてすっごく大人っぽくて正直ちょっと怖いイメージあったんだけど(笑)

仲良くなってみるとめっちゃ喋りやすいし面白くて本当に大好きになった!!!!



卒業式当日はたくさんのお花やご主人様お嬢様方に見送っていただいたみたいでよかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

できればにのんも参加したかったなあってゆうのが心残り:cry::cry:




でもこれからもいっぱい遊んでもらう予定だから(⑉︎• •⑉︎)♡︎楽しみ:sparkles::sparkles:






1年間お疲れ様でした:sparkles::sparkles:








はい!



明日は4日ぶりのお給仕!!





絶対会いに来てください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!





そしてそして!


オールスターの投票もよろしくお願いします:sparkles:

応援してくれたら嬉しいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )







♡にのん♡




◯コメントのお返事できなくてごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥ )



いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!